WOWOWで『宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル』放送決定!綺咲愛里との“撮り下ろしロケ”も


2019年12月28日(土)にWOWOWで『宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル』が放送されることが決まった。10月13日の『GOD OF STARS-食聖-/Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団したばかりの元星組トップスター・紅ゆずる。今回、WOWOWが制作する宝塚情報番組『宝塚プルミエール』を通常の放送時間より15分拡大し、元星組トップ娘役・綺咲愛里も参加する“撮り下ろしロケ”と“スペシャルインタビュー”の模様が放送される。

紅ゆずるは『宝塚プルミエール』について「在団中にいつも荒々通しの朝に収録があったなぁーっという印象です。この収録があると、もうすぐ初日なんだなと、とても実感しました」と印象を語り、今回行う“撮り下ろしロケ”について「綺咲愛里との何気ない会話などを公開したことがないので、ファンの方に自然体な姿を見て頂きたいという思いと、宝塚退団後の私たち2人が今感じていることや今だから言えることなどを色々お話できたらいいなと思っています」と意気込んだ。

そして、「在団中はなかなかロケが出来なかったので、ロケを通して私自身に視聴者の皆様が親しみを持って頂けたらと思っております。退団して初めてのロケでございます! 色々な場所へ行き、いろんなことを感じて、その時その時に生まれるさまざまな感情を皆様にお伝えできるように、自分自身も楽しみながら頑張ります! 放送をお楽しみに!」とメッセージを送る。

013391_02.jpg

また、綺咲愛里も「この度は紅さんとロケに行かせて頂けるということで、今からとても楽しみでワクワクしています!」と喜び、「在団中には出来なかったことなど、色んな事に挑戦してみたいですし、何よりお客様に楽しんで頂けるように精一杯頑張ります!」とコメント。

『宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル』は2019年12月28日(土)19:00からWOWOWライブで放送される。

【番組サイト】http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。