劇団Patch『カーニバル!×13』舞台写真到着!田中亨「誰でも楽しめるエンターテイメント劇」


2019年10月31日(木)東京・シアターサンモールにて劇団Patch史上、かつてないチャンバラエンターテインメント『カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!』が開幕。このほど田中亨、近藤頌利のコメントと舞台写真が到着した。

013386_02.jpg

◆田中亨
僕にとって挑戦的な立ち位置で劇団にとっても新しい取り組みの公演。誰でも楽しめるエンターテイメント劇をお届けします。劇場でお待ちしております

013386.jpg

◆近藤頌利
劇団Patch史上かつてない!?チャンバラエンターテイメントです!殺陣あり笑いあり涙あり!?タイトル通りの『祭り』をお届けします!

劇団Patchの好きなものをこれでもかと詰め込んだ作品です。明日からもがんばろう!と思っていただける最高のお祭りをどうぞ体感しに来てください!劇場でお待ちしております。

013386.jpg

【あらすじ】
男=「無銘」が目がさめるとそこは、果てしない荒野だった。

ここはどこだ? 俺は死んだのか?

突然襲いかかる猛者たち。しかし、勝手に身体が動く!あっという間に斬りふせる、その刀には銘がない。人呼んで・・・無銘。

俺は剣の達人なのか・・・?俺は誰なんだ。

そして彼は、無垢なる少年「浦」と出会う。

ここは、人類史上始まって以来、極悪非道な罪人達が密かに送り込まれる牢獄。果てしない荒野が広がる世界だという。

013386.jpg

では、なぜ浦のような者が、ここに居るのか?

歴史上に名だたる偉人、悪人たちは、互いに戦い続けていた。最後まで立っていた者だけが、この荒地から抜け出す事が出来るという伝説を信じて。

しかも、ここにいる者たちはすべて、殺しても殺されても、決して死ぬことはない、不死の肉体を与えられた者たち!

戦いに勝つためには、その心を折らなくてはならない!すなわち、自らの心は、決して折れてはならない!

斬られたら痛いけど!めちゃくちゃ痛いけど!

013386.jpg

013386.jpg

ふと夜空を見上げると・・・。浮かんでいるのは月じゃない!巨大な青い星?ここはどこだ!

罪人たちの世界で、無垢なる少年浦と無銘の脱獄が始まる!

この謝肉祭=カーニバルから抜け出す事が出来るのは、ただひとり!無銘とウラの運命や、いかに!

Patch stage vol.13『カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!』は以下の日程で上演。

【東京公演】10月31日(木)~11月3日(日) シアターサンモール
【大阪公演】11月6日(水)~11月10日(日) ABCホール

【公式サイト】https://www.west-patch.com/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。