紅ゆずる、初コンサートを2都市で開催!紅5、歌広場淳の出演も


2020年2月に紅ゆずる1st CONCERT『紅-ing!! 』が東京と大阪の2都市で開催されることが明かされた。

10月13日(日)に宝塚歌劇団を卒業したばかりの、元宝塚歌劇団星組トップスター 紅ゆずる。在団中から、コミカルなキャラクターを持ち味に、様々な役柄に挑戦してきた紅が、自身初となるコンサートを行う。

コンサートでは、なにが飛び出るかわからない弾丸トークと、スタイリッシュな歌やダンスをはじめとした紅ゆずるのお馴染みの面や、まだ見たことのない新たな面が多彩に織り込まれるとのこと。

共演者には、紅5として一緒に活動した、壱城あずさ、如月蓮といった懐かしいメンバーや、宇月颯をはじめとする宝塚歌劇団卒業生が名を連ねる。また特別ゲストに、ミュージカル好きとしても有名なゴールデンボンバー 歌広場淳と、東京では宝塚歌劇団卒業生の美弥るりかも、一部日程出演することが決定した。

◆紅ゆずる
このコンサートでは、男女を交互に表現しつつ、私の持ち味を最大限に活かして、皆様に親しみを持っていただけるような内容にしたいと考えています。先に卒業した紅5のメンバーや、現役時代から応援してくださっている歌広場 淳さんにも、ゲストとして出演していただきます。宝塚歌劇団を卒業し、新たな道に進むこと自体、まだ未知の世界ですが、男役ではない、宝塚メイクをしていない新たな「紅ゆずる」を、私もその新鮮さを楽しんでいきたいと思っておりますので、ぜひ、その姿を見にいらしていただけると嬉しいです。

紅ゆずる1st CONCERT『紅-ing!! 』は以下の日程で上演される。チケットの一般発売は1月11日(土)よりスタート予定。

【大阪公演】2020年2月6日(木)~2月9日(日) 梅田芸術劇場メインホール
【東京公演】2020年2月13日(木)~2月15日(土) (大阪)/東京国際フォーラム

 

【公式サイト】https://www.umegei.com/kurenai-ing/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。