EXILE橘ケンチが入籍を報告「男としても人間としても成長し、恩返しをしていく所存です」


橘ケンチ(EXILE、EXILE THE SECOND)が、2019年10月1日(火)に入籍したことを、ファンクラブサイトEXILE TRIBE FAMILY、モバイルサイトEXILE mobile、LDH公式サイトを通じて発表した。

入籍相手は30代の一般女性。友人の紹介で知り合い、約3年交際をしてきたという。サイトで、橘は「個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました。エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」と報告。

「まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です。来年はLDH PERFECT YEARという大きな一年が待っています。万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです。これからもどうか温かい応援をよろしくお願い致します」と綴っている。

橘はダンサーとして活動後、2007年1月に二代目J Soul Brothersのメンバーに選ばれ、2009年3月にEXILEに加入。2011年からはEXILE THE SECONDとしても活動を開始した。2014年7月には、芸名をKENCHIから橘ケンチに改名。アーティスト活動のほか、俳優としても多方面で活躍しており、つかこうへいの不朽の名作『熱海殺人事件』をはじめ、『幽劇』『魍魎の匣』などで主演を務めている。

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。