もうすぐ冒険の始まりだ~!!舞台けものフレンズ『JAPARI STAGE!』メインビジュアル公開


2019年9月27日(金)に東京・品川プリンスホテル クラブeXにて開幕する舞台けものフレンズ『JAPARI STAGE!』~おおきなみみとちいさなきせき~より、メインビジュアルが公開された。ソロビジュアルがお披露目されていた舞台初登場のオオミミギツネ(伊藤理々杏)を筆頭に、公演史上最多となる総勢20フレンズが大集合している。

013030_2.jpg

以下、オリジナルストーリーとなる公演のあらすじを紹介。

【あらすじ】
ここはジャパリパーク。サンドスターの不思議な力で生まれたフレンズたちは、姿かたちは違ってもみんな仲良しです。今は、サバンナのフレンズが中心となって「ジャパリアカデミー」を作ろうとしていました。パークの謎を解き明かしていくという新しい「しせつ」の誕生に、みんなワクワク。ところが、最近現れた空のフレンズたちが「私たちがパークを仕切る!」と宣言。なんと陸のフレンズと空のフレンズが、リーダーの座を巡って対立することに・・・!不穏な空気を察知した新入りのオオミミギツネは「パフォーマンス対決で決めよう」と提案します。
同じ頃、パーク内には様々な不具合が生じていました。かつて「ヒト」が作った「おひさまシステム」に障害が出ていたのです。新しいエネルギーを生み出すには、山の上にある、止まったままの風車を動かすしかありません。対立が続くフレンズたちは、力を合わせてパークを守ることができるのでしょうか・・・?

【脚本・演出】村上大樹

【出演】
オオミミギツネ:伊藤理々杏
オカピ:野本ほたる
タヌキ:加藤里保菜
クロヒョウ:稲村梓
ヒツジ:西川美咲
ホワイトタイガー:野口真緒
ケツァール:森田涼花
アフリカゾウ:長谷川里桃
シベリアンハスキー:小槙まこ
ハブ:本西彩希帆
ハシブトガラス:都築里佳
ヒクイドリ:脇あかり
アムールトラ:藤山由依
キンシコウ:山本文香
ブタ:田崎礼奈
ハシビロコウ:河上英里子
ヘビクイワシ:タマキ
アミメキリン:御林杏夏
モモイロペリカン:日向みゆ
オオタカ:宮本奈津美

舞台けものフレンズ『JAPARI STAGE!』~おおきなみみとちいさなきせき~は、9月27日(金)から10月6日(日)まで東京・品川プリンスホテル クラブeXにて上演される。

【舞台公式サイト】http://www.nelke.co.jp /stage /kemono-friends3/
【舞台公式Twitter】@kemono_butai

(C)けものフレンズプロジェクト2S

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。