和泉宗兵が今村美乃との“平成ジャンプの令和婚”を報告


俳優の和泉宗兵が2019年9月18日(水)に自身のTwitterにて、女優の今村美乃との結婚を発表した。

和泉はTwitterに直筆の文面を掲載。「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様へご報告です。私事ではございますが、かねてよりお付き合いをしていた今村美乃さんと2019年夏に結婚いたしましました。平成ジャンプの令和婚です。彼女との時間を過ごすうちに将来も共に過ごしたいと強く思うようになりました。年齢は重ねておりますがまだまだ未熟な二人です。お互いに協力して支え高め合いながらより一層努力して謙虚に仕事に励み精進して参ります。今度とも二人を温かく見守っていただけたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします」と綴った。

今村も、同日に自身のブログにて「結婚のご報告」と題し、和泉との出会いから交際への経緯、今後への決意などを語っている。

和泉は、2000年に『未来戦隊タイムレンジャー』のドモン/タイムイエロー役でデビュー。2011年には『海賊戦隊ゴーカイジャー』で同役として約11年ぶりに登場し、話題となった。近年では、ミュージカル『黒執事』シリーズの葬儀屋役、舞台『文豪ストレイドッグス』の福沢諭吉役など、幅広い舞台で活躍。今村は、役者・リポーターとして活躍。2014年から2018年まで演劇ユニット「激嬢ユニットバス」に所属していた。

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。