井上正大による演出舞台『ABSO-METAL』スペシャルゲストに戸谷公人


2019年9月4日(水)より井上正大による演出で、銀岩塩Vol.4 FUSIONICAL STAGE 『ABSO-METAL』〜価値×時間=幸せのメダル〜が上演されるが、このほどスペシャルゲストとして9月5日(木)のみ戸谷公人が出演することが明かされた。

井上は門矢士/仮面ライダーディケイド役として出演していた『仮面ライダー ディケイド』で、海東大樹/仮面ライダーディエンド役の戸谷と共演しており、今回約10年ぶりに共に作品を作り上げる。

◆戸谷公人
この度ABSO-METALにゲスト出演します!可愛い後輩の正木郁の主演舞台、そして10年来の相棒の井上正大の演出、とても楽しみです。当日劇場でお会いしましょう!

◆井上正大
彼と舞台上で共演するのは、ほんと何年振りなのだろうか。この間、某仮面ライダーでやむなく共演させていただきましたが、今回もABSO-METALの世界をどう壊しにくるのか・・・。彼に何も盗まれないよう用心だけはしときます・・・。久々の二人を見に舞台へ見にきてくださいね。内容は・・・ヤバイかもです。

【あらすじ】
「貨幣は人間が創造したものの中で最も普遍的で効率のよいシステムだった。アブソメタルが生まれるまでは・・・」

『AMORDIE(セント・アモーディ)学園』に転校して来た青年ルカ。その学園は、才能・容姿・財産・生命力、その人間を構成するすべての要素が保有メタルに換算され、アブソメタルだけが唯一の絶対的な価値となる特殊な環境下にあり、生徒会会長のナイゼルが圧倒的な力で学園を支配していた。

ルカとナイゼル、その出会いは、宿命か、それとも神の悪戯か。アブソメタルを巡って巻き起こるセンセーショナルな騒乱はやがて全生徒、全世界を巻き込んで増幅していく。

「だけどね、アブソメタルには換えられないもの、人間は持っているんだよ。たったひとつだけね」

銀岩塩Vol.4 FUSIONICAL STAGE『ABSO-METAL』〜価値×時間=幸せのメダル〜は9月4日(水)から9月8日(日)まで上演される。

【銀岩塩公式サイト】http://www.ginganen.com/
【銀岩塩Twitter】@ginganen

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。