『トワイライト・ミュージカル ZONE-00 満月』舞台写真&コメント到着


来年、連載20周年を迎える「ZONE-00」(九条キヨ・KADOKAWA)初の舞台化作品『トワイライト・ミュージカル ZONE-00 満月』が2019年7月14日(日)に東京・CBGKシブゲキ!!にて開幕した。

脚本は『THE STAGE ラッキードッグ1』の喜多村太綱、演出は劇団・メロトゲニの村田こけし、音楽は新進気鋭のTALK ABOUTが担当。キャストには與座亘、澤田征士郎、荒一陽、田中晃平、森下竣平、堀田優希が名を連ねている。

このほどゲネプロを終えたスタッフとキャストより意気込みが届いている。

012525.jpg

◆喜多村太綱(脚本)
アツい夏がついに、始まります。多くのファンの皆様に長年、愛されてきた作品に関わることは、挑戦と緊張が交互に押し寄せてくる。ある種の戦いの連続でした。最高のエンターテイメントをお届けできるよう、カンパニーが一丸となり作り上げてきました。シリーズが続いて、まだ見ぬキャラクターとストーリーもいつか見れるようにこの夏、盛り上げていきます!

◆村田こけし(演出)
ついにこの時が来た!夏を熱い気持ちで迎えるべく、キャスト、アンサンブル、スタッフが一丸となって、ここまでやって参りました。立体になったこの作品を皆様に目撃していただく瞬間が目前に迫っています。テンションは最高潮です。多くの皆様に愛されている原作からピョンと飛び出した彼らを、熱量は高めのまま、いち早く皆様の目の前にお届けしたい。私自身が、本当に楽しみです。

012525.jpg

◆與座亘(志萬安吾役)
ゲネプロを終えていよいよ皆さんの前でお披露目する日がやってきました。一足先にゲネプロで、皆で作ってきたものをお見せ出来て、安心すると共に、ここから13公演!九条先生が紡いできた作品を、演劇という形で魂込めて更に熱くお届けせねば!いや、絶対に届けてやる!というワクワクで一杯です。みなさんぜひこの夏を見届けて下さい。宜しくお願いします。

012525.jpg

◆澤田征士郎(九浄三郎役)
ゲネプロを終えて、1ヶ月間精一杯稽古したことをやっと舞台上で発揮することができて本当に嬉しく思います。殺陣は自分にとって初めてのこともあり最初は自信が無かったのですが、稽古で何度も練習したので怪我することなく出来て良かったです。本番も皆で楽しんで、100%全ての力を発揮出来るようにがんばります。

012525.jpg

◆荒一陽(弁天役)
1ヶ月の稽古で創り上げて来たものをようやくステージの上で体現出来ました。稽古中から履いてはいましたが、初めてのヒールを履いての舞台上は新鮮でした。ヒールでの殺陣やダンスという初めての経験になりますが、ぜひ皆様に観ていただきたいです!劇場は渋谷ではありますが最早ここはもう荒円寺!御来場お待ちしております!

012525.jpg

◆田中晃平(千両役)
約1ヶ月間の稽古でしたがすごく濃い日々を過ごした気がします。それぞれが身体作りの為に筋トレや食事制限などをしていて、この努力が観に来てくださるお客様へ届くと幸いです。殺陣に、歌に、ダンスにと、とにかく迫力がすごいです。圧倒されること間違いなしかと!ぜひこの世界観を体感してください!

012525.jpg

◆森下竣平(黒薔薇憐児役)
興奮しました!舞台セットや音響照明が付いて、今まで想像で演じていた部分がクリアになった実感があります。また、物語的にもバッチリ繋がっているなと改めて感じました。この舞台でしか表現出来ないZONE-00の世界を早く皆さんにお届けしたいです!

012525.jpg

◆堀田優希(月彦役)
稽古場から劇場へ移り、明かりや音が入った状態でのゲネプロすごく楽しかったです。ゲネプロが終わり、ついに始まるのかという思いでいっぱいです。実際にお客様がどんな反応をしてくれるのかすごく楽しみです。原作ファンの皆様、舞台ファンの皆様、楽しみにしている皆様に喜んでいただけるように僕たちが頑張ってきた成果を発揮します!!

『トワイライト・ミュージカル ZONE-00 満月』 は7月14日(日)から7月21日(日)まで東京・CBGKシブゲキ!!にて上演される。

【公式サイト】http://eigeki.jp/zone00/
【Twitter】https://twitter.com/musical_zone00

 

(C)Kiyo Qjo/KADOKAWA (C)逢魔ヶ刻商店街組合

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。