WOWOW『宝塚プルミエール』7月ナレーターに朝夏まなと「88期の共演をお楽しみに!」


宝塚歌劇団の最新情報を放送する番組『宝塚プルミエール』。このほど7月のナレーターに元宙組トップスター・朝夏まなとが就任することが明かされた。

2017年11月に宝塚歌劇団を退団後、ミュージカル『マイ・フェア・レディ』をかわきりに舞台を中心に活動している朝夏。今回の宝塚プルミエールでは、彼女の同期生となる星組トップスター・紅ゆずるの退団公演を特集。どんな言葉を紅にかけるのか、注目が集まる。

◆朝夏まなと(「『宝塚プルミエール』番組ナレーター)
――ナレーター就任にあたって
一度やってみたかったですし、同期の紅ゆずるの回ということでとっても楽しみです!がんばります!

――「宝塚プルミエール」にどんな印象をお持ちですか?
ムチャブリが多いイメージです(笑)。そのおかげでみんなの素が出ておもしろいです。

――視聴者の皆様へひとこと
またプルミエールに参加できてとっても嬉しいので、皆様にも楽しんでいただけるナレーションをお届けできたらと思います。88期の共演をお楽しみに!

朝夏がナレーションを務める『宝塚プルミエール』は、7月27日(土)14:00よりWOWOWライブにて放送される。

【番組サイト】https://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/

(C)宝塚歌劇団 (C宝塚クリエイティブアーツ

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。