田代万里生、咲嬉との結婚を発表 ミュージカルデビュー10周年で迎える新たなスタート


俳優の田代万里生が、女優でアパレル会社社長の咲嬉(さき)との結婚を発表した。二人の出会いは2010年春。その後、2014年1月に再会し、時間をかけて交際に発展していったという。

田代は2019年5月27日(月)更新のブログにて「今年でミュージカルデビュー10周年を迎え、令和元年という新しい時代の大きな節目に、こうして新たな気持ちでスタートを踏み出せることが出来、いつも支えてくださってる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。新しい環境で新しい家族と共に、俳優・歌手としてより一層精進し、これまで以上に充実した舞台や音楽を皆様にお届け致します。今後ともご指導鞭撻(べんたつ)を賜りますよう、心からお願い申し上げます」と綴った。

咲嬉も同日、インスタグラムにて「初めて、自分よりも大切だと思える人に出会うことができました。とても誠実で、責任感と思いやりがあり、一緒にいると優しい気持ちになれる存在です。この感謝の気持ちは、とても言葉では表し尽くすことができません。これから共に支え合い、穏やかで笑顔あふれる温かい家庭を築いていきます」と報告している。

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。