TRUMPシリーズ『COCOON』荒木宏文、三津谷亮、染谷俊之のコメント到着「イニシアチブを発動されてみて」


劇作家・末満健一が作・演出を手掛けるTRUMPシリーズ10周年記念作『COCOON 月の翳り星ひとつ』より、稽古場写真と荒木宏文、三津谷亮、染谷俊之のコメントが届いた。

TRUMPシリーズは末満健一がライフワーク的に描き続けてきた作品群で、永遠の命を持つ原初の吸血種“トランプ”の伝説に翻弄される“ヴァンプ”を描いたゴシックファンタジー。今回は「月の翳り」編・「星ひとつ」編という2作を同時期に交互に上演。一般発売即完売につき、東京2公演、大阪2公演の計4公演が追加されたほか、全国9都市でのライブビューイング上映も決定している。

011911_6.jpg

以下、荒木、三津谷、染谷のコメントを紹介。

◆荒木宏文
『COCOON』は進行中。
これまでのTRUMPシリーズを観ている方には質感が違うと感じる作品になっています。また二作別物なのに両作観るとどこか重なる瞬間がある不思議な感覚を味わってもらえると思います。二作作り上げる作業は大変ですが、出来上がった作品を皆様と共有できることを楽しみに励んで参ります。

◆三津谷亮
細胞がシリーズを覚えている者、初の繭期に惑いながら食らいつく者、様々な個性が交わる現場だったからこそ、新しい景色、挑戦が見える作品になると思います。末満さんも世界観を落とし込める様に、言葉と心で寄り添ってくれました。皆さんもぜひ繭期の世界に足をお運びいただき、イニシアチブを発動されてみてくださいね!

◆染谷俊之
約2年振りにこの世界に帰ってくる事ができて、とても嬉しく思います。稽古も終盤になりまして、徐々に形になっていってるのを感じます。今回は、役名もストーリーも発表されず、どんな作品になるのかまったく想像できないと思いますが、きっと皆さんに満足していただける作品になると思います。そのために、キャスト・スタッフ一同全力で取り組んで参りますので、楽しみにしていてください☆

011911_2.jpg

011911_3.jpg

011911_4.jpg

011911_7.jpg

011911_5.jpg

『COCOON 月の翳り星ひとつ』は、5月11日(土)から5月26日(日)まで東京・サンシャイン劇場にて、5月30日(木)から6月5日(水)まで大阪・サンケイホールブリーゼにて上演される。

【公式HP】http://cocoon.westage.jp/

(写真/オフィシャル提供)

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。