堂本光一がWOWOW「トニー賞授賞式」スペシャルゲストに!井上芳雄とのNY訪問も


WOWOWにて2019年6月10日(日本時間)に生中継される世界最高峰の演劇&ミュージカルの祭典「第73回トニー賞授賞式」のスペシャル・ゲストとして、堂本光一の出演が決定した。堂本のWOWOWへの出演は今回が初となる。

6月10日(日本時間)授賞式当日は、ナビゲーターの井上芳雄とともに日本のスタジオに生出演し、授賞式の感動と興奮をリポート。また、授賞式を前に二人がともにニューヨークを訪れ、最新のブロードウェイ情報を伝える、トニー賞授賞式の事前番組『トニー賞直前SP 2019 ~僕たちのブロードウェイ物語~』も放送予定。

◆堂本光一
トニー賞授賞式は、今見ておくべきエンターテインメントが凝縮して見られる、すごくぜいたくな時間だと思います。ミュージカルって人間から出てくるエネルギーみたいなものがものすごく感じられるものだと思うんです。そういった部分が、テレビを通して間違いなく感じることができるはずなので、きっとこの素晴らしいパフォーマンスをみなさまにも楽しんでいただけると思います。僕も芳雄くんのナビゲートで、トニー賞授賞式を楽しみたいと思います。

『生中継!第73回トニー賞授賞式』は、6月10日(月)にWOWOWプライムにて8:00(同時通訳)より放送される。『トニー賞直前SP 2019 ~僕たちのブロードウェイ物語~』は同じくWOWOWプライムにて、5月25日(土)18:45より放送予定。

【番組HP】http://www.wowow.co.jp/stage/tony/

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。