『Color of Life』躍動する東啓介と青野紗穂のメインビジュアルを公開


2019年5月に上演されるNew Musical『Color of Life』より、メインビジュアルが公開された。本作は、ニューヨークで開催されるオフ・オフ・ブロードウェイ演劇祭「Midtown International Theatre Festival」で、演出家の石丸さち子と音楽家の伊藤靖浩のタッグにより初演され、最優秀ミュージカル作品賞をはじめとする4部門を受賞。日本では、2016年に日本語で初演を果たし、2017年に再演された。

今回は、出演者に東啓介と青野紗穂を迎えて上演。メインビジュアルには、真っ白な衣裳を身にまとった二人が躍動する姿が描かれている。

【あらすじ】
男は画家。大震災を機に、画題を見失ってしまった。
女は女優。心から愛した同性の恋人と死に別れたばかり。
二人は、飛行機で偶然隣りあわせになり、惹かれあい、N.Y.の彼女の部屋で一緒に暮らし始める。

二重国籍で同性愛者の彼女と、絵を描くこと以外に世界とつながる方法のなかった彼は、相手に向き合い、自分と向き合っていく。パレットの上で混じりあう絵の具のように、人生が響き合い、新しい色が生まれていく。
でも、やがて観光ビザの決めた90日の猶予が近づいてきて・・・。

New Musical『Color of Life』は、4月26日(金)に神奈川・相模女子大学グリーンホール 多目的ホールにてプレビュー公演後、5月1日(水)から5月27日(月)まで東京・DDD青山クロスシアターにて上演される。チケットは、3月2日(土)10:00より一般発売開始。

【公式HP】https://coloroflife.westage.jp/

 

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。