谷水力、永田聖一朗、小南光司で舞台『俺たちマジ校デストロイ』お披露目ライブも


ビーズログCHEEKにて連載されている「俺たちマジ校デストロイ」が2019年3月に舞台化されることが明らかになった。本作は麻嶋北(まじまきた)男子高等学校、略してマジ校を舞台に、ゆるく、不純に、美しく。等身大の男子高校生たちが贈る、新世代の青春サクセスストーリー。

原作である漫画「俺たちマジ校デストロイ」は、現在2巻まで発売されており、今年1月には浅沼晋太郎、KENN、花江夏樹などの人気声優を起用しCDをリリース。Web漫画総選挙2018にノミネートされるなど注目を集めている。

出演者には谷水力、野口稜介、熊谷魁人、永田聖一朗、小南光司、堀海登、大橋典之らが名を連ねている。このほど、同キャストよりコメントが届いている。

舞台『俺たちマジ校デストロイ』02

◆谷水力(トモ 皆瀬友役)
初座長ということもあり、今はドキドキと不安もありますが期待感で溢れています!歌もダンスもそんなに経験があるわけではないですが、どちらも大好きなので今回もがんばります!

◆野口稜介(ニーナ 新名裕輝役)
原作を読んで、最初にカッコいいと思ったのがニーナ!初めてのお芝居でプレッシャーはありますが、観ていただいた方に「ニーナ役の人、原作ぽかったよね」と言われるようがんばります!

◆熊谷魁人(メグ 三栗俊役)
ウェイウェイ系の若いチャラ男は、僕にとって新たな挑戦です!メグって、ムードメーカーな男の子なので、お笑いシーンにいろいろなアドリブを入れてお客さんと一緒に楽しみたいですね!

舞台『俺たちマジ校デストロイ』03

◆永田聖一朗(キスケ 矢野喜助役)
キスケのネクラな部分と実は仲間思いの優しい部分など、役のコントラストを丁寧に演じていきたいです!高校生の日常が舞台となっていますが、アイドルとしてのキラキラした部分もあり、お客さんと一体となって楽しい舞台を作りたいですね!

◆小南光司(ミユ 鈴城御由役)
ミユは学園の王子様ながらワケありの男の子。秘密の部分は舞台を見てからのお楽しみですが、複雑かつ繊細なキャラを演じるのが楽しみです!青春を思い出すような舞台にしたいですね!

◆堀海登(ジュン 芹沢純役)
ジュンは素の自分とは真逆。ジュンのセクシーさ、そして男っぽさを歌とダンスで表現したいです!高校生の時の気持ちや甘酸っぱい思い出を楽しんでもらえるような舞台にしたいですね!

◆大橋典之(ユッキー 加賀幸彦役)
今までに舞台で踊った経験はありますが、歌うのは初! しかもアイドル的な「キラキラ」した役を演じるのも初!本舞台では新しい事に挑戦でき、一歩踏み出せるような感じがして楽しみです!

本作は人気舞台・ミュージカル作品の豪華キャスト陣が作品の垣根をこえて集結する『STAGE FES 2018』にてお披露目が行われる予定。現在、谷水、野口、熊谷、小南、堀、大橋の出演が決定している。

舞台『俺たちマジ校デストロイ』は2019年3月21日(木・祝)から3月30日(土)まで、東京・シアター1010にて上演される。

◆公式サイト1次チケット先行
【受付期間】12月12日(水)~12月24日(月・祝)
【受付URL】http://w.pia.jp/t/majidesu-stage/

【あらすじ】
“アイドルなんて時代遅れ” そんな今より少しだけ未来の話。
「女子におモテになりてぇ・・・」
超絶不純な理由から、”ネオアイドル”を始めたトモ、ニーナ、メグの3人の男子高校生。ネオアイドルグループ”マジ校デストロイ”を結成し、ワケアリな仲間とともに、破茶滅茶な青春を駆け抜けていく――!?

【公式サイト】https://majidesu-stage.com
【Twitter】@majiko_stage

(C)Marumero Tanaka/KADOKAWA/エイベックス・ピクチャーズ

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。