西園みすず、八島諒ら出演『サンドイッチの作り方』ビジュアル公開


2018年12月より劇団SUTTHINEEの旗揚げ公演となる舞台『サンドイッチの作り方』が上演されるが、このほどキービジュアルとキャラクタービジュアルが公開となった。

本作は、料理教室を舞台にした、ドタバタハートフルコメディ。主演を西園みすずが務め、共演者には八島諒をはじめ、後藤紗亜弥、阿部大地、網代将悟、柴田時江、柚木美咲、青木俊輔、柴田遥加、布施郁奈、文稀、宮本圭介、そして浅倉一男らが名を連ねている。

演出を担当するのは劇団シアターザロケッツ主宰の荒木太朗。上演に伴い、コメントが届いている。

荒木太朗(作・演出)
3年ぶり4度目の上演となる本作ですが、劇団SUTTHINEEさんのもと、より美味しさが増すアレンジを加えた、新しい『サンドイッチの作り方』をお届けできる機会を設けていただいたことに大変感謝しております。

本作はどこかにありそうな料理教室で、どこかにいそうな面々が、料理をテーマにお贈りするハートフルコメディです。この物語が、おこしいただく皆様にとって素敵なクリスマスプレゼントとなるよう、キャスト・スタッフ一丸となって尽力していきたいと思います。

舞台『サンドイッチの作り方』は12月19日(水)から12月24日(月)まで東京・バルスタジオにて上演される。

【あらすじ】
届きますか?料理にこめたメッセージ。
「どれが自分を招いた人の料理か当ててください」
町の小さな料理教室で行われる、教室主催の少しだけ変わったパーティー。それは料理を通じて、自分にとって特別な存在の人との絆を確認しあう時間・・・に、なるはずだったが!
「きゃー!やめてー!!」
それぞれが抱えていた問題が徐々に明るみになり!
「うるさい!いつまでしらばっくれるつもり!?」
教室はやがてパーティーとは程遠い“修羅場“へと変わっていった!

【公式HP】http://gekidan-sutthinee.net/
【公式Twitter】https://twitter.com/sutthinee_geki/

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。