麻生久美子&中村倫也主演『クラッシャー女中』趣里、西田尚美ら出演決定


2019年3月より、麻生久美子と中村倫也のダブル主演による『クラッシャー女中』が上演されるが、このほど追加キャストと公演詳細が公開となった。

屋敷の女中・ゆみこ役の麻生と屋敷の息子・義則役の中村のほか、義則の婚約者・静香役には趣里、屋敷の主であり息子を溺愛する母・和沙役には西田尚美、さらに佐藤真弓、根本宗子、田村健太郎らの出演が決定。

【あらすじ】
幼少期、驚くほど貧乏だったゆみこ。彼女は母の再婚相手の子ども、静香と「貧乏なんてこりごり、絶対金持ちになってやる。」という誓いを立てる。長じて、二人はとある屋敷に居た。静香はこの屋敷の息子・義則の婚約者として。ゆみこはこの屋敷の女中として。

屋敷の主は義則の母・和紗。和紗は息子を溺愛し、自分の理想の男性として育て上げた。義則は和紗の期待通りの完璧な男性を演じているが、そのストレスを使用人たちにぶつけて、疎ましがられている。

「金持ちになる」という夢のために静香を「お嬢さん」に仕立てて、まんまと屋敷に潜り込んだゆみこ。しかし、「育ちのいいお坊ちゃん」という仮面の下に、底知れぬ本性を隠し持っていた義則によって、二人の計画はねじれ、思わぬ方向へ暴走し始める。しかしそれはすべて完全に何かがぶっ壊れていたゆみこの欲望が原因だった。

やがて屋敷の人々の欲望があらわになったとき、ゆみこと義則を中心にして、人間関係のクラッシュが始まる――。勝つのは女の欲望か、男の欲望か。

M&Oplaysプロデュース『クラッシャー女中』は2019年3月22日(金)から4月14日(日)東京・本多劇場にて上演される。その後、名古屋、大阪、島根、広島を巡演予定。詳細は以下のとおり。

【東京公演】2019年3月22日(金)~4月14日(日) 本多劇場
【名古屋公演】2019年4月17日(水) 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
【大阪公演】2019年4月19日(金)~21日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
【島根公演】2019年4 月23日(火) 島根県民会館 大ホール
【広島公演】2019年4月25日(木) JMSアステールプラザ 大ホール

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。