MANKAI STAGE『A3!』秋組&春組のソロビジュアルを公開!藤田玲らのコメントも


全キャスト、公演詳細などが発表されたばかりのMANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~より、「秋組」と「春組」のソロビジュアルが公開された。合わせて、「秋組」キャストからの意気込みコメントも到着。

以下、摂津万里役の水江建太、兵頭十座役の中村太郎、七尾太一役の赤澤遼太郎、伏見臣役の稲垣成弥、古市左京役の藤田玲からの各コメントを紹介する。

◆水江建太(摂津万里役)
摂津万里役の水江建太です。『A3!』という素敵な作品に携わることができてとても嬉しいです。ゲームを進めるごとに魅力を知り、万里として舞台に立てることがより一層楽しみになりました。自分はまだ駆け出したばかりで未熟そのものです。だからこそ秋組リーダー摂津万里として、万里と共に成長できることを幸せに感じます。皆さんの期待に応えられるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いします!

◆中村太郎(兵頭十座役)
兵頭十座役を演じさせていただきます中村太郎です!たくさんの方々に愛されている作品の一員になれることをとても嬉しく思います。ゲームを進めていけばいくほど、十座のお芝居に対する真摯な姿勢や人柄に、役者としても男としても心から惹かれています。こんな男になりたい!と。そんな十座を演じさせていただくことは僕にとって挑戦にもなりますが、 彼に負けないように芝居に情熱を持って、静かな闘志を胸に「男も惚れる男」を精一杯演じたいと思います。劇場でお待ちしています!

◆赤澤遼太郎(七尾太一役)
七尾太一役を演じさせていただきます、赤澤遼太郎です。秋組のお話を初めて読んだ時に涙が止まらず、電車で隣の人に「大丈夫ですか?」と心配されたことを思い出しました(笑)。『A3!』のキャラクターたちに心を動かされた一人として誠心誠意、役と向き合い、覚悟と敬意を持って七尾太一を演じさせていただきたいと思います。そして、皆様が心から観てよかったなと思うような舞台にできるように、演出の松崎さんをはじめ先輩方についていきたいと思います。皆様と劇場でお会いできることを楽しみにしています。

◆稲垣成弥(伏見臣役)
MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~で、伏見臣役を演じさせていただくことになり、本当に嬉しく思っています。ゲームでストーリーを拝見し、秋組のストーリーが一番好きだなと思っていたので、本番が楽しみで仕方がありません。皆さんに素敵な公演をお届けできるように、精一杯楽しみつつ、伏見臣の人生を歩んでいきます。これから応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

◆藤田玲(古市左京役)
この度、「SPRING & SUMMER 2018」演に続き古市左京を演じさせていただきます。秋組も冬組も素敵なキャストが集まったので今から楽しみです。初演のステージ上から監督さんたちの笑顔、作品への愛を毎日身をもって感じておりました。秋組は摂津がリーダーですが、ある意味、古市左京は裏リーダーだと思っているので、役としても自分自身としても秋組の皆を愛を持って支えていけるようがんばります。監督さんへ最高の舞台を届けられるように精進しますので、応援よろしくお願いいたします。

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~は、以下の日程で上演される。チケットは、2018年12月23日(日・祝)10:00より一般発売開始。

【東京公演】2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝) 日本青年館ホール
【山口公演】2019年2月23日(土)・2月24日(日) 下関市民会館 大ホール
【大阪公演】2019年2月27日(水)~3月3日(日) 梅田芸術劇場 メインホール
【東京凱旋公演】2019年3月15日(金)~3月24日(日) 天王洲 銀河劇場

なお、MANKAI STAGE『A3!』公式メールマガジン会員限定でチケットの最速先行販売の実施も決定。11月7日(水)23:59までに公式メルマガ登録を完了された方が申込対象となる。エントリー期間は11月9日(金)12:00から11月12日(月)23:59まで。

【公式HP】http://www.mankai-stage.jp
【公式Twitter】@mankai_stage
【公式メルマガ】https://a16.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=104&g=1&f=1

(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved. (C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会 2019

   

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。