舞台『かくりよの宿飯』キャストソロビジュアル公開!


2018年9月より上演される舞台『かくりよの宿飯』。先日、大旦那役の仲田博喜を中心に、ヒロインの津場木葵役の野本ほたるらが並んだキービジュアルが公開となったが、このほど新たに各キャラクターのソロビジュアルが公開となった。

本作は、友麻碧による同名小説を原作とした舞台作品。出演は仲田、野本らのほか、銀次役の大平峻也、暁役の反橋宗一郎、白夜役の木津つばさ、お涼役の長谷川里桃、黄金童子役の平松可奈子らが名を連ねている。

【あらすじ】
あやかしの棲まう“隠世(かくりよ)”にある老舗宿「天神屋」。亡き祖父譲りの「あやかしを見る力」を持つ女子大生・葵は、得意の料理で野良あやかしを餌付けていた最中、突然「天神屋」の大旦那である鬼神にさらわれてしまう。大旦那曰く、祖父が残した借金のカタとして、葵は大旦那に嫁入りしなくてはならないのだという。嫌がる葵は起死回生の策として「天神屋」で働いて借金を返済すると宣言してしまうのだが・・・。あやかしお宿を舞台に繰り広げる、葵の細腕繁盛記!

舞台『かくりよの宿飯』は9月5日(水)から9月9日(日)まで東京・シアターサンモールにて、9月13日(木)から9月16日(日)まで福岡・西鉄ホールにて上演される。

【公式サイト】http://kakuriyo-stage.com/
【公式Twitter】@kakuriyo_stage

(C)2018 友麻碧・Laruha/KADOKAWA/「かくりよの宿飯」製作委員会

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。