辰巳雄大×柏木ひなた『タイヨウのうた』松崎祐介、藤原丈一郎、高嶋菜七ら出演決定!


2018年9月より辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)主演、柏木ひなた(私立恵比寿中学)ヒロインによる舞台『タイヨウのうた』が上演される。本作は日本映画を原作にドラマ化、ハリウッド映画化が行われた注目作品。今回が初の舞台化となる。

【あらすじ】
太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を抱える雨音薫。人々とは逆の時間帯に生活を送る薫の楽しみは、歌うこと。ある日、薫は窓からずっとみていた藤代孝治と出会う。二人の出会いが、やがてお互いの運命を大きく変え、生きることに必死に向き合っていく・・・。

『タイヨウのうた』02

藤代孝治役を辰巳が、雨音薫役を柏木が演じることがすでに決定しているが、このほど出演者に松崎祐介(ふぉ~ゆ~)、藤原丈一郎(関西ジャニーズJr.)、高嶋菜七(東京パフォーマンスドール)、諸塚香奈実らの名前が明らかになった。上演に先駆け辰巳、柏木からコメントが届いている。

◆辰巳雄大(藤代孝治役)
光栄です。自分が『タイヨウのうた』の世界を生きれるなんて。当時、映画を観た後YUIさんの歌をエンドレスで聴いてました。『当たり前なんてない』そう考えさせてくれる作品です。そして大好きな作品なので柏木さんが演じる雨音薫と出逢えることが今から楽しみです。今回僕が演じるのはそんな雨音薫と恋に落ちる高校生でサーフィン部の藤代孝治ということでこの作品が僕自身が大きな波に乗れるようにがんばります!真っ直ぐに気持ちを伝えたいと思いますのでぜひ劇場で生で観てください!

◆柏木ひなた(雨音薫役 )
今回、初めてヒロイン役を務めさせていただくことになりました!このお話を聞いた時はさらっと言われすぎて、ドッキリなんじゃないかと思いました(笑)。初めてのことだらけで緊張や少しの不安はありますが、とにかく 今は楽しみで仕方ないです!そして私にしかできない「雨音薫」ができたらいいなと思います。私らしくがんばっていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

舞台『タイヨウのうた』は9月5日(水)から9月9日(日)まで東京・なかのZERO大ホールにて、10月13日(土)から10月14日(日)まで大阪・NHK大阪ホールにて上演される。

【公式サイト】https://www.taiyouno-uta.com/
【公式Twitter】@taiyounouta_st

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。