山崎育三郎、陣内孝則、ユナク、古屋敬多(Lead)が再集結!ミュージカル『プリシラ』再演決定


ミュージカル『プリシラ』が、2019年3月に再演されることが決定した。本作は、3人のドラァグクィーンたちのドタバタ珍道中を描いた作品。1994年に公開されたオーストラリア映画を原作とし2006年にミュージカル化、日本キャスト版は2016年12月に初上演された。

今回の再演には、演出の宮本亜門をはじめ、日本人キャスト版初演のメインキャストを務めた山崎育三郎、陣内孝則、ユナク、古屋敬多(Lead)が再集結(ユナク、古屋はWキャスト)。発表にあたり、5人からコメントが届いている。

◆宮本亜門(演出)
最高にキッチュでカラフルなプリシラ号が帰って来ます。素晴らしい仲間たちとレインボーの旗を振りながら、世界を愛で包みましょう。お楽しみに。

◆山崎育三郎
ついにミュージカル『プリシラ』が帰ってきます!!再演が決まり、またあの世界に戻れることを今からワクワクしています。歌って踊って笑えて泣けて、ミュージカルのすべての要素が詰まった最高のエンターテインメント。僕自身、何度も心が動かされ、この作品の虜になりました。美しい楽曲、物語、男たち。『プリシラ』を劇場で体感したら、病みつきになること間違いありません!

◆陣内孝則
芸能生活38年、自分が出演させていただいた作品の中でも、最高に華やかで楽しくチャーミングなこの作品に・・・また最高に愛おしいバーナデッドというこの役に・・・再度チャレンジさせていただけて嬉しい限りです!またまた、育三郎さん、ユナクさん、古屋さんにご迷惑をおかけすることになるやもしれませんが・・・還暦俳優のノビシロを魅せたいと思っております。

◆ユナク
再演が決まり、またアダムとして皆さんに会いに行くことができてとても光栄です。『プリシラ』という舞台は、衣裳やセットや音楽、ダンスも華やかで、いろんなパフォーマンスをお見せすることができますし、お客様と一体になって楽しめる魅力があります。そして、心癒される家族愛、友情が詰まった素晴らしい作品です。今回、同じキャストでの再演ということで、アップグレードした素晴らしい舞台になると思います。ぜひ、劇場にお越しください!

◆古屋敬多(Lead)
アダム役の古屋敬多です。今回『プリシラ』の再演が決まり、心から嬉しさとワクワクが込み上げています!自分自身も再演を待ち望んでいた作品でした!やらせていただくからには、よりパワーアップした『プリシラ』をお届けできるように、精一杯、歌、踊り、女子力を磨いてアダムを演じたいと思います!

ミュージカル『プリシラ』(再演)は、2019年3月に東京・日生劇場にて上演される。

【公式HP】http://www.tohostage.com/priscilla/

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。