『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』根本正勝、高橋健介らの出演が明らかに!撮影風景も公開


2018年冬に公開される映画『恋するアンチヒーローTHE MOVIE』の全キャストが発表された。本作は、演劇集団イヌッコロの羽仁修の舞台作品で、2012年年7月に初演、その後5度再演されてきたアクションラブコメディ。今回、高崎翔太、橋本祥平の出演で、映画化を果たすことが発表されていた。

『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』キャスト発表_2

物語は、世界征服をたくらむ悪の秘密結社「シャムニャーン」で働く戦闘員・真中(高崎)が、小さなカフェで働く女の子・菜々に恋をしたことから動き出す。しかし、菜々は正義の戦隊「狂犬戦士ガルルンジャー」の大ファンだった。彼女に対し、小さな一つの嘘をつく真中。この嘘が、さらなる嘘を呼び、同僚の戦闘員・新田(橋本)や怪人のヘルタイガーを巻き込んでいく・・・!

『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』キャスト発表_5

新たに出演が明らかになったのは、真中、新田役の兄貴的存在の佐々木役の根本正勝、ヒロイン菜々役の佐分利眞由奈。オーディションで抜擢された佐分利は、本作が初の映画ヒロイン役となる。

『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』キャスト発表_6

そして、悪の秘密結社「シャムニャーン」と対峙する正義の戦隊「狂犬戦士ガルルンジャー」のリーダー・レッド(赤沢役)には高橋健介、ピンク(桃井役)には高橋ユウ、イエロー(廣井役)には亀田侑樹、ブルー(青木役)には上田堪大。さらに、「シャムニャーン」の怪人ヘルタイガー役に弓削智久、「シャムニャーン」を束ねる将軍役に聡太郎、「ガルルンジャー」を束ねる博士役には仁科貴が決定した。

このほか、アイリ、富田翔、小西成弥、高橋里央、遊佐航、渡部龍平、リンゴスター高野、石井紀行、福田アキ☆ラ、高野漁、安住啓太郎、保里ゴメス、永田浩司も出演する。

『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』キャスト発表_3

映画化に対し、原作者の羽仁、監督の小泉剛、ヒロイン役の佐分利からコメントが届いている。

◆羽仁修(原作)
演劇集団イヌッコロの羽仁修です。今回、私の作品が初めて映画化される嬉しさと興奮を隠しきれません。映画化されるにあたり、何度もプロデューサーと話し合い、小泉監督の力強い協力を得て、舞台では表現できなかった『恋するアンチヒーロー』の世界を描くことができました。私自身が私の作品に対して、たまらなくおもしろいと感じております。また、素敵な俳優の皆さんがキャスティングされていて、心躍ります。
舞台版を観た人も観てない人も存分に楽しめると思いますので、ぜひ、観てもらえたら嬉しいです。最後に率直に申し上げますと、早く私も『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』を観たいです。

◆小泉剛(監督)
ついに『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』がクランクインいたしました!
昨年より、企画プロデューサーから話を伺ってから幾歳月、何度も作品をよりおもしろくするため話し合いを重ねました。撮影現場では主演の高崎さんを始め、キャストの皆さんとガッチリ向き合っていきたいです。
舞台とは違う、映画ならではのおもしろさを追求していきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

◆佐分利眞由奈(ヒロイン)
『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』のヒロイン・菜々役を演じます、佐分利眞由奈です。
本作品で、初めて映画のヒロインをやらせていただきます。男性陣がスタッフさんも含めてとても仲が良いので、明るい雰囲気で撮影しております。
菜々の素直さや真っ直ぐな気持ちが伝わるように私なりに表現していきたいです。また、ガルルンジャーへの愛を前面に押し出していこうと思います!私にとって記念すべき作品となるので、たくさんの方に楽しんで観てもらいたいです。公開まで楽しみにしていてください。

『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』キャスト発表_4

なお、本作は5月28日(月)にクランクインし。撮影現場の写真もされた。

『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』は、2018年冬公開予定。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。