廣瀬智紀と川栄李奈がW主演!鈴木おさむが描く“泣き恋”の物語


2018年10月に、廣瀬智紀と川栄李奈のW主演による舞台が上演されることが決定した。また、本作では作・演出を鈴木おさむが手掛け、主題歌をシンガーソングライターの大塚愛が書き下ろす。大塚が舞台音楽を担当するのは、これが初となる。

出演は廣瀬と川栄のほかに、 戸塚純貴、柳美稀、山崎樹範らが決定。上演に先駆けて、出演者5名と、演出の鈴木、主題歌を手掛ける大塚からコメントが届いている。

廣瀬智紀、川栄李奈

◆廣瀬智紀 (主演)
以前コラムで読ませていただいたおさむさんの記事で「縁と縁が集まって円になる」という言葉をお見かけしました。素敵だなっと思ったのと同時に自分の環境もそうやって繋がっていることに改めて感謝しました。今回そのご縁で作・演出鈴木さんの作品に参加させていただけることを幸せに感じ、自分の殻をまた一つ突き破りたいと思います。川栄さんはじめキャストの方々と、円を大切に、怯まず楽しんで全力でぶつかりたいと思います!

◆川栄李奈(主演)
今回鈴木さん演出の舞台に出演させていただきます。いつかご一緒したいと思っていたのですごく嬉しいです!鈴木さんの世界観の中できちんと自分を作っていけるようにがんばりたいと思います。昔からよく聞いていた大塚愛さんが舞台のために書き下ろしで音楽を作ってくださることを聞いて今からとても楽しみです!たくさんの方に観に来ていただきたいです!

戸塚純貴、柳美稀、山崎樹範

◆戸塚純貴(出演)
「イケメン御曹司」・・・僕には求められる事のない役と思っていました。新しい世界を見て、魅せていきたいと思っております。鈴木さんがこの作品に求めるものに応えるために、死に物狂いで研究しております。私の研究の成果を確認しに来るべし。今回初めて共演させていただく素敵なキャストの皆さんと劇場でお待ちしております!

◆柳美稀(出演)
おさむさんの舞台に出させていただくことを知って、ワクワクと緊張が織り交ざっています。鈴木さんとは映画で一度ご一緒させていただいていて、またご一緒できることが凄く嬉しいです。出演者の中で私だけが初舞台だと思うので、不安なこともたくさんあるのですが、全力で楽しみながらお芝居をしたいです。お客さんと一体になって味わえる雰囲気を早く体感してみたいです。モデル志望の役ということもあり、体作りから役作りに励みます!

◆山崎樹範(出演)
鈴木さんの舞台にまた出演させていただく事になりました。もう何度目だろうか?一つ言えることは、鈴木さんの舞台は間違いなくおもしろいということです。自信を持ってお客さんに観に来てくださいと言えます。そしてもう一つ言えることは、おさむさんはロマンチストだということです。今回の作品のストーリーを読ませていただきましたが、本当に感動的でした!鈴木おさむさんの内面にこんな部分があるなんて知らない人も多いのではないでしょうか?間違いなく皆様の涙腺を刺激するでしょう。誰かを愛した時の気持ち。誰かに愛された時の気持ち。その感動を劇場で共有したいと思います。ぜひ、足をお運びください。期待には応えますよ!!

鈴木おさむ、大塚愛

◆鈴木おさむ(作・演出)
今、全力でかけ上っている若い4名のキャストといぶし銀の男、計5名による、切なくて泣ける恋の物語を作ります。 廣瀬とは、今から7年ほど前に出会いました。デビューして間もない頃に、オーディションで。そこから、色々な縁が重なり、ここでまた交わる。川栄さんは、ふとした場所で、お会いして、その時の目がね。忘れられません。そんな二人をメインにした、恋の物語。その時にしか出来ないものがある。泣き恋。していただきたい。

◆大塚愛(音楽)
オファーをいただいて、ありがたい気持ちではあるのですが、自分の舞台の知識も観劇した経験も無知に近く、正直なところで申しますと、大丈夫かな、と不安もあります。 ですが、せっかくいただいたご縁を、無知だからこその新しい扉と化学反応を期待して精一杯取り組んでみたいと思っています。

鈴木おさむ作・演出による新作舞台は、2018年10月より東京・オルタナティブシアターほかにて上演される。詳細は5月下旬に公開されるとのこと。

【公式HP】www.krph.jp

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。