蒼井翔太&西山宏太朗の新番組に玉城裕規と鳥越裕貴がゲスト出演!


声優として圧倒的な人気を誇る蒼井翔太と西山宏太朗がMCを務める新番組『翔太さまと執事西山のオタワムレ』に、玉城裕規と鳥越裕貴がゲスト出演することが発表された。この番組は、CS放送・フジテレビTWO ドラマ・アニメ/インターネットチャンネル・フジテレビTWOsmartで放送されるオリジナルシチュエーション声優バラエティ。玉城と鳥越がゲストとなる第一回目の放送は、2018年1月13日(土)23:00から24:00を予定。

『翔太さまと執事西山のオタワムレ』玉城裕規・鳥越裕貴ゲスト回_2

『翔太さまと執事西山のオタワムレ』玉城裕規・鳥越裕貴ゲスト回_3

蒼井が番組内で扮するのは、人を惑わす美しさを持ち、いつも豪華な屋敷で自由奔放に過ごしているが、日の当たる外界には一切出たくないという良家の御曹司「翔太さま」。そんな「翔太さま」を西山扮する「執事西山」が、屋敷で翔太さまが楽しめるよう、ご友人を招いたり、数々な仕掛けを施したりと、サポートする。

『翔太さまと執事西山のオタワムレ』玉城裕規・鳥越裕貴ゲスト回_4

ゲストとしてお屋敷に招かれた玉城と鳥越は、翔太さまとそれぞれゲームで対決。負けた方は恥ずかしい罰ゲームの刑に処され・・・普段は見せない貴重な一面が観れるかも。

放送に向け、MCの蒼井と西山、ゲストの玉城、鳥越からコメントが届いている。

◆蒼井翔太
この度、御曹司の翔太さまとして出演させていただきます!
自分的にとても違和感満載な挨拶から始まりましたが、これから西山執事といろんなゲストを迎えて、色んなことを勉強させていただきたいと思います!
声優仲間の大好きな西山くんとどんな番組にしていけるのか、ワクワクがとまりません!

◆西山宏太朗
プライベートでも仲良くさせていただいているしょーたんこと蒼井翔太さんと一緒に番組をやることができて、とても楽しかったです。みんなで『オタワムレ』しましょう!

◆玉城裕規
初めて翔太さまの屋敷に招かれ、執事西山と翔太様の二人の空気感は独特ではありますが、どこか居心地が良くて、あっという間に時間が過ぎました。本当に素敵な時間でした。またぜひ招いてほしいです。

◆鳥越裕貴
ゲスト一発目が自分で大丈夫なのか?!と不安はありましたが、なかなかおもしろい収録だったと思います。次こそは翔太さまを外へ連れ出したいと思います!

『翔太さまと執事西山のオタワムレ』は、2018年1月13日(土)23:00から24:00までフジテレビTWO ドラマ・アニメにて放送、フジテレビTWOsmartにてサイマルストリーミング配信予定。

【番組URL】http://otn.fujitv.co.jp/otawamure

『翔太さまと執事西山のオタワムレ』玉城裕規・鳥越裕貴ゲスト回_5

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。