水道橋博士&いとうせいこう参戦!『キング・オブ・スタンダップコメディ』8月24日上演!


コメディアン、俳優などマルチに活躍する清水宏が会長を務める「日本スタンダップコメディ協会」。その最新公演となる『キング・オブ・スタンダップコメディ~サマーフェスティバル2017@CBGKシブゲキ!!~』が、2017年8月24日(木)に東京・CBGKシブゲキ!!にて上演される。

同協会は、2016年7月に下北沢本多劇場にて旗揚げ。以降、清水をはじめ、副会長・ぜんじろう、会員・ラサール石井を中心に、ジャンルを問わず様々なゲストを迎えて積極的に公演を行なってきた。

そして今回、本公演のゲストスピーカーに、芸人としてだけなくコメンテーターやコラムニストとしても活躍中の水道橋博士の参戦が発表された。本作『キング・オブ・~』では、その4人が披露するスタンダップコメディに加え、クリエイターとしてあらゆるジャンルに渡る幅広い表現活動を続けている、いとうせいこうがトーク対談ゲストとして登場。手練れ揃いのステージでどんな化学反応が起こるのか、楽しみにしたい。

最後に、出演決定にあたり、いとうせいこうが寄せたコメントを紹介。

◆いとうせいこう
職業不詳の私ですが、もとはと言えばスタンダップコメディをやっており、それを珍しがった方々が様々な道に引っ張りあげてくれたのでした。つまり根本がスタンダップなのです。そのルーツを思い出せる場所にお呼びいただき、光栄の至りです。

一夜限りの貴重なイベント『キング・オブ・スタンダップコメディ~サマーフェスティバル2017@CBGKシブゲキ!!~』は、8月24日(木)に東京・CBGKシブゲキ!!にて上演される。なお、チケットの一般発売は7月29日(土)からとなっている。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。