舞台『煉獄に笑う』シークレットキャスト決定!追加公演情報も明らかに


2017年8月24日(木)より東京・サンシャイン劇場で上演される、舞台『煉獄に笑う』。唐々煙による同名の大人気コミックスを舞台化した本作から、シークレットキャストとして、フィギュアスケーター・浅田舞の出演が発表された。

本作で浅田が演じるのは、遊女であり情報屋の弓月。サムライ・ロック・オーケストラの『AMAZING 八犬伝』でも舞台に立っている浅田だが、セリフのついた役は本作が初。出演発表にあわせて公開されたビジュアルでは、肉体美もあらわな妖艶な姿を披露している。

舞台『煉獄に笑う』_浅田舞(弓月役)_2

今回の出演にあたり、浅田は「初のセリフ有りの舞台で、今からドキドキですし、他のキャストの皆さんにご迷惑をかけないよう、頑張ります!また、原作がコミックで、その中の役を演じるのも初めてのことなので、良く作品を理解し、自分なりの弓月を作り上げられればと思っています」とコメントしている。

舞台『煉獄に笑う』ビジュアル

また、追加公演の決定も発表された。東京での追加公演は、8月29日(火)13時公演、9月1日(金)13時公演、大阪での追加公演は、9月8日(金)19時公演となっている。

舞台「煉獄に笑う」、東京公演は8月24日(木)から9月3日(日)までサンシャイン劇場にて、大阪公演は9月8日(金)から9月10日(日)まで森ノ宮ピロティホールにて上演される。

(C)唐々煙/マッグガーデン (C)舞台「煉獄に笑う」製作委員会

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。