ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2017キャストコメント到着!


2017年5月26日(金)に神奈川・横浜アリーナにてミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2017が開幕した。テニミュ3rd シーズン2回目となる今回の「コンサート Dream Live 2017」(通称:ドリライ)には、青学(せいがく)、山吹、氷帝、六角の4校、総勢36名のキャストが集結。阿久津仁愛をはじめとする各校を代表するキャストより、コメントが届いた。

◆阿久津仁愛(越前リョーマ役)
ドリライでは、本公演では見られないキャラクター同士の関係、そして 4 校、総勢 36 人の迫力ある歌とダンスを楽しんでもらいたいです。僕たち青学(せいがく)にとって初めてのドリライ、たくさんの青学(せいがく)の曲を披露します。ペンライトの景色を見るのが楽しみです!そして、リョーマとしては、次の立海公演に向けてのレベルアップをがんばりたいです。キャスト一同、力を合わせて最高のDream Live 2017にします!皆様も一緒に盛り上がってください!

◆宇野結也(手塚国光役)
芝居の部分は皆で案を出し合って考えたりもしました。普段あまり会話をしないメンバーとの絡みが見どころです。ソロ曲や受け継がれてきた曲など、詞を大切に歌っていきたいと思っているので、ぜひ見ていただきたいです。精一杯、皆様を楽しませられるようチーム一丸となり、そしてほかのチームとは切磋琢磨していきたいと思います。皆様の大きな声援を楽しみにしています!

◆北川尚弥(南健太郎役)
今回のドリライは山吹にとって2回目のドリライです。約1年ぶりに8人揃った山吹を見ていただけるので、パワーアップして帰ってきた姿をお見せしたいと思います。山吹は会場の空気をとにかく明るくします!!学校間のチームの壁を越えて、4 校が力を合わ せて作り上げたドリライを、キャスト皆で、そしてお客様と一緒に最大限楽しみたいと思います!

◆三浦宏規(跡部景吾役)
横浜アリーナのステージに立つことをとても楽しみにしていました。慢心はせず、だけど自信をもって挑みたいと思います。跡部としても、氷帝としても、たくさんの曲を歌わせてもらいます。歴代の曲、そして自分たちの曲がMIXされているシーンなど、俺たちにしかできない氷帝をご覧ください。横浜アリーナを氷帝一色にするぐらいの勢いでメンバー一同がんばります!

◆矢代卓也(葵剣太郎役)
歌詞には深い意味が込められているので、それぞれのチームカラーや歌詞の意味など、いろいろな視点から楽しんでほしいです。お客様の歓声を聞くと気持ちがたかぶるので、僕たちも本気で楽しみたいと思います!横浜アリーナという大きなステージに立つことは嬉しい反面、不安もたくさんありますが、皆と力を合わせて最高のDream Live 2017を作り上げたいと思います!

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2017は、5月28日(日)まで神奈川・横浜アリーナにて上演。

なお、本作のBlu-ray&DVDが、9月22日(金)に発売されることが決定。予約すると、特典としてBlu-ray&DVD発売記念イベントの抽選応募券やランダムフォトカードが付く予定となっている。詳細は以下のとおり。

◆ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2017 Blu-ray&DVD
【発売日】9月22日(金)
【価格】Blu-ray 9,800円+税、DVD 8,800円+税
【発売元】マーベラス
【販売元】アニメイト
【仕様】2枚組
【予約特典】
・BD&DVD発売記念イベント抽選応募券(開催地:関東近郊予定)
※予約者のみ応募抽選券をお渡し
※登壇者は後日発表
・ランダムフォトカード(5枚予定)
※キャストのフォトカード×4枚、学校別の集合フォトカード1校分×1枚を予定

(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
(C)許斐 剛/集英社・テニミュ製作委員会

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。