文劇喫茶『それから』平野良、帆風成海、今立進の趣あるビジュアルを公開!Twitterでキャンペーンも


2017年5月に上演される“文劇喫茶”シリーズ第一弾『それから』。“文劇喫茶”とは、「もっと気軽に文学と演劇に触れられるものを」と立案されたCLIEの新企画だ。夏目漱石の名作を原作とし上演される第一弾は、平野良、帆風成海、今立進(エレキコミック)の3人芝居となる。本日、メインビジュアルと、3名のソロビジュアルが公開された。

文劇喫茶『それから』ビジュアル_2

長井代助役・平野良
良家の次男坊で、実家から貰うお金で働かず悠々自適に生活をして、社会と距離を置き生活をしている「高等遊民」。

文劇喫茶『それから』ビジュアル_3

平岡三千代役・帆風成海
代助の友達の妹であり、現在は平岡の妻である。学生時代は代助に恋をしていた。

文劇喫茶『それから』ビジュアル_4

平岡常次郎役・今立進(エレキコミック)
代助の親友であり、三千代の旦那。銀行勤めをしていたが、ある事情により銀行を辞め、久々に代助と再会をする。

文劇喫茶シリーズ 第一弾 舞台『それから』は、5月3日(水・祝)から5月14日(日)まで東京・俳優座劇場にて上演される。チケットは、3月18日(土)12:00より一般発売開始。

文劇喫茶『それから』ビジュアル_5

なお、このビジュアル公開を記念して、オフィシャルTwitterにて「『それから』ビジュアル解禁RTキャンペーン」が開催される。この対象のツイートをRTした方5組10名が、抽選で公演に招待されるとのこと。詳細は、公式HPにてご確認を。

◆『それから』ビジュアル解禁RTキャンペーン
5月上演の舞台『それから』に抽選で5組10名様をご招待!
【応募方法】対象のツイートをRT
【応募締切】3月24日(金)
※当選者はDMにて通知(観劇日選択可)

【公式HP】http://www.clie.asia/sorekara/

(C)文劇喫茶ライブラリー

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。