たんぽぽ白鳥久美子主演『オトメのオモチャ』は中村優一、樋口裕太らと繰り広げる妄想炸裂ラブコメディ!


2017年3月23日(木)より『オトメのオモチャ』が、東京・CBGK シブゲキ!!にて上演される。脚本・演出はTVドラマ・映画・舞台・アプリゲームなど幅広く手掛ける保木本真也が担当。乙女ゲームの制作会社に勤める主人公が、企画書を作成しながら「現実」と「妄想」を行ったり来たりする模様を“ラブコメディ”として描く。

【あらすじ】
『藤崎由莉は、乙女ゲームから抜け出てきた男性キャラクターとドッキドキ共同生活をすることにっ!果たして由莉の運命は・・・!?』
という企画書を制作している、乙女ゲーム制作会社に勤める藤崎由莉。由莉は、企画書の相談を弟に持ちかける。その相談に、弟は困り果てることに・・・。姉は言う。
「今回のゲームのコンセプトはリアリティよ!」
現実と妄想が行ったり来たりする、妄想炸裂企画書作成ラブコメディ!

主演は、お笑いコンビ・たんぽぽとして活躍する白鳥久美子。共演には、樋口裕太、寿里、宮下雄也、小松準弥、松村泰一郎、白井那奈、中村優一が名を連ねている。

『オトメのオモチャ』は、3月23日(木)から3月27日(月)まで東京・CBGK シブゲキ!!にて上演される。

『オトメのオモチャ』_チラシ

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。