『アナ雪』イディナ・メンゼル来日公演で井上芳雄と豪華共演決定!


大ヒットを記録したディズニー・アニメ映画『アナと雪の女王』の英語版でエルサ役を務め、自らが歌った主題歌「Let It Go」が2014年のアカデミー賞優秀主題歌賞を受賞したイディナ・メンゼル。この世界的なミュージカル・スターが、2017年3月29日(水)より、大阪、愛知、東京の3会場で来日公演を行う。

予定されている曲目には、彼女が初めてトニー賞を受賞したミュージカル『ウィキッド』の「Defying Gravity」「For Good」や、ブロードウェイ・デビューを果たした『RENT』より「Take Me or Leave Me」、そして、映画『アナと雪の女王』より「Let It Go」など、イディナが現在のようなミュージカル・スターとなるまでの足掛かりとなった歴代の有名曲がいくつも取り上げられており、彼女の魅力が最大限に発揮されるコンサートとなることだろう。

井上芳雄

さらに東京公演では、“ミュージカル界のプリンス”井上芳雄がスペシャル・ゲストとして出演することも決定。夢の共演が実現することとなった。

井上は「イディナのすばらしい歌を、皆さんとともに体験することができるのを一番楽しみにしています」と、観客と一体となるコンサートへの期待を述べるとともに、「本場のミュージカル俳優のすごさを体感して、また日本のミュージカルも盛り上げていきたいなと思ってます」と、今後のミュージカル界への希望を語った。

イディナ・メンゼル来日公演の日程の詳細は、以下のとおり。

【大阪公演】3月29日(水) フェスティバルホール
【愛知公演】3月30日(木) 名古屋市公会堂
【東京公演】4月1日(土) 日本武道館 スペシャルゲスト:井上芳雄
※ゲスト出演は東京公演のみ

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。