ミュージカル「さよならソルシエ」追加キャストに輝馬、上田堪大!原作者コメントも到着


2017年3月に再演が決定しているミュージカル「さよならソルシエ」。初演に続きゴッホ兄弟を演じる良知真次と平野良、そして、Kimeru、窪寺昭、合田雅吏、泉見洋平の出演が発表されていたが、新たに輝馬、上田堪大が加わることが明らかとなった。ミュージカルでは、原作には描かれていないオリジナルキャラクターも初演同様に登場する。二人の役名は、後日発表されるとのこと。

原作は「月刊フラワーズ」(小学館)にて2012~2013年に連載された同名漫画。2014年には「このマンガがすごい!」オンナ編で1位を獲得している。再演を記念し、原作者の穂積よりコメントが届いている。

◆穂積(原作)
このたび再演の運びとなりましたのは、関わってくださったキャストの皆様、制作の皆様、そして何より初演を観劇してくださったお客様のお声あってのことと思います。
原作者として心からお礼申し上げます。
初演では漫画とはまた違った世界観、プロの方々が作るエンターテインメントというもの、私も一観客として堪能させていただいた次第です。
あの舞台に再び出会えることを心から嬉しく思います。
何卒拙作「さよならソルシエ」をよろしくお願いいたします。

ミュージカル「さよならソルシエ」(再演)は、2017年3月17日(金)から3月20日(月・祝)まで、東京・シアター1010にて上演される。チケット発売についての詳細は以下のとおり。

【オフィシャル先行】1月30日(月)12:00~2月5日(日)23:59
【プレリクエスト先行】2月7日(火)12:00~2月12日(日)23:59
【一般発売】2月24日(金)10:00~

(C)穂積/小学館フラワーコミックスα (C)ミュージカル「さよならソルシエ」プロジェクト

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。