「ALL OUT!! THE STAGE」出演者第1弾に原嶋元久、伊万里有、佐伯大地、松風雅也


2017年5月に上演が決定した「ALL OUT!! THE STAGE」。その出演者第1弾が発表された。今回明らかとなったのは、神奈川高校ラグビー部の中心的な登場人物を演じる4名で、祇園健次役には原嶋元久、石清水澄明役には伊万里有、赤山濯也役には佐伯大地、八王子睦役には松風雅也が決定。出演決定にあたり、それぞれの意気込みコメントが届いている。

◆原嶋元久(祇園健次役)
初めまして。祇園健次役を演じさせていただきます、原嶋元久です。
このお話をいただいた時は正直あまり実感がわかなかったですが、このような発表や、撮影が進むにつれて「本当に自分がやれる」という実感がわいてきました。そして運命も感じています。
僕自身、あまり身長が高い方ではなく祇園のようにコンプレックスを感じていた時期もありました。
ですが、祇園だからこそラグビーに出会えたように、僕も祇園に出会えたのだと思っています。
僕にしかできないものを。彼の中にいる僕、僕の中にいる彼を大切にして「すべて」を出しきりたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

◆伊万里有(石清水澄明役)
初めまして。
石清水澄明役を演じさせていただきます伊万里有です。
こんなに素晴らしい作品に携わることができてとても嬉しく思います。
石清水と僕は共通している部分があります。それは、図体がでかい割に、気弱な一面があるところです。
繊細だけど大胆なプレーをSTAGEでお見せできるように日々「ALL OUT」していきます。
楽しみにしていてください。

◆佐伯大地(赤山濯也役)
僕にとっての初めてスポーツを題材としている舞台であり、また、部活というものは僕の青春の中でも大きかったので、色々な意味でとても楽しみです。
原作を読んで赤山と向き合って思ったこと、僕はこういう男が好きだなと純粋に思っています。
新たな自分をこの作品で見つけられるように、そして、体も心も鍛えて赤山に見合う男になれるように、がんばります!

◆松風雅也(八王子睦役)
八王子睦役の松風雅也です!
今回ご縁ありまして「ALL OUT!! THE STAGE」に出演させていただきます。
全国の八王子ファンのためにも、私も舞台上でALL OUTする所存でございます!観に来てください!

「ALL OUT!! THE STAGE」原作&演出・西田シャトナー

原作は、TVアニメ化もされている月刊『モーニング・ツー』(講談社)連載の雨瀬シオリによる本格高校ラグビー漫画。演出は、舞台『弱虫ペダル』シリーズなどで知られる西田シャトナーが手掛ける。

「ALL OUT!! THE STAGE」は、2017年5月に東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演される。チケットの先行予約は、2017年1月27日(金)より開始予定。

(C)雨瀬シオリ・講談社/「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。