荒田至法、後藤健流、佐久間雄生、本田礼生が新メンバーとして加入!ザ・コンボイショウ『asiapan(アジァパン)』上演決定


今村ねずみ率いるエンターテインメント集団THE CONVOY(ザ・コンボイ)。今村に加え、瀬下尚人、石坂勇、舘形比呂一、黒須洋壬、トクナガクニハルという50歳越えの6人の男で構成されてきたこの集団に、新メンバーが加わることが発表された。

今回、オーディションを勝ち抜いてTHE CONVOYの新たな一員となったのは、荒田至法、後藤健流、佐久間雄生、本田礼生の4人。主宰の今村は、新メンバー加入について「お互い学ぶこともあれば気づくこともあります。それが楽しみで仕方がない!『ザ・コンボイショウ』で、 これまで見てこなかった世界にどっぷりとハマってほしい。そして、彼らがまだ見たことのないであろう景色を、僕らと共に同じステージから見てほしい」と語っている。

また、発表にあたり新メンバー4人からのコメントも届いている。

◆荒田至法
かっこいい大人の男たちの最高のパフォーマンスに自分も加わりたいと思い、オーディションに挑戦しました。メンバーの方々の背中を見てたくさん成長していきたいです!

◆後藤健流
未だに自分がCONVOYさんのステージに立つなんて実感がないですが、出来る努力はすべてして、大!大!大先輩方と共に、全身全霊をかけて、ステージでパフォーマンスを披露します。

◆佐久間雄生
観劇させて頂いた時、 衝撃と感銘を受けました。僕たちが生まれる前から存在しているこの歴史ある『THE CONVOY SHOW』の舞台に立てるなんて、とても光栄で、胸が熱くなります。

◆本田礼生
楽しみ半分、不安半分です。メンバーの一員として舞台に立てるのは、とても光栄だし幸せなことだと思っています。 自分が持っているものすべてを出せるように、とにかく全力でぶつかろうと思います。

「走り出したらとまらない」を合言葉に、ミュージカルでも演劇でもコンサートでもない衝撃の舞台『THE CONVOY SHOW』を生み出してきた彼らは、昨年、結成30周年を迎えた。2017年には新たにTHE CONVOY SHOW vol.32『asiapan(アジァパン)』の上演が決定している。新メンバーを加え、新たな展開を迎える彼らから、今後も目が離せない!

THE CONVOY SHOW vol.32『asiapan(アジァパン)』は、2017年2月25日(土)から3月1日(水)まで東京・赤坂ACTシアターにて上演される。その後、北海道、愛知、大阪、福岡にて公演が行われる。各公演の日程は以下のとおり。

【東京公演】2017年2月25日(土)~2月28日(火)、3月1日(水) 赤坂ACTシアター
【札幌公演】2017年3月5日(日) 札幌市教育文化会館 大ホール
【愛知公演】2017年3月8日(水)・3月9日(木)東海市芸術劇場
【大阪公演】2017年3月11日(土)・3月12日(日) 森ノ宮ピロティホール
【福岡公演】2017年3月14日(火)ももちパレス

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。