Kis-My-Ft2藤ケ谷太輔主演で続編再び!舞台『TAKE FIVE2』2016年5月上演決定


2016年5月4日(水)から5月25日(水)まで東京・赤坂ACTシアターにて、藤ヶ谷太輔主演 舞台『TAKE FIVE2』の上演が決定した。本作は、本作は、TBSの人気連続ドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(2013年)から生まれた舞台版『TAKE FIVE』の続編となる。2015年5月に東京と大阪で上演された前作は、映像表現と舞台の魅力を融合させた新ジャンルの作品として大きな話題を呼んだ。

関連記事:約1年前に上演された前作『TAKE FIVE』の情報はこちら!

主演は、ドラマ・映画などで魅せる役者としての表現力にも定評のあるKis-My-Ft2の藤ケ谷太輔。前作に続き、抜群の人気を誇る藤ヶ谷が、ドラマ版で唐沢寿明が演じた帆村正義の子孫・帆村守役のほか、一人二役に挑戦する。また、前作でも物語の鍵を握る貴重な役を務めた山本裕典、駿河太郎、朝倉あきが続投。新たなヒロインとして新川優愛、そして、猫背椿、八十田勇一、小須田康人、実力と華やかさを兼ね備えた実力派女優・安蘭けいといった豪華な顔ぶれが加わる。上演決定にあたり、主演の藤ヶ谷からコメントが届いている。

◆藤ヶ谷太輔(主演)
昨年に続き、舞台『TAKE FIVE』に携わることができ、とても嬉しく思っています!昨年よりもパワーアップした『TAKE FIVE 2』としてお届けします!僕自身も今からすごく楽しみです。全力で楽しみ全身でぶつかっていきたいと思ってます。新しいエンターテインメント舞台、是非楽しみにしていてください!

時空を超える、あの壮大なスケールのライブ・エンターテインメントが再び!舞台『TAKE FIVE2』は、2016年5月4日(水)から5月25日(水)まで東京・赤坂ACTシアターにて上演される。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。