黒木瞳主演『GURU(グル)になります。~平浅子と源麗華の一週間~』2016年3月上演決定


2016年3月に、黒木瞳主演の舞台『GURU(グル)になります。~平浅子と源麗華の一週間~』が東京・よみうり大手町ホールで上演されることが決まった。出演は、黒木に加え、映画『リィリィ・シュシュのすべて』などで人気を博した忍成修吾、俳優集団D-BOYSの阿久津愼太郎、人気お笑いグループ・東京03などが決定している。

関連記事:俳優集団D-BOYS・阿久津愼太郎の過去出演作はコチラ!

本作は、『しゃべくり007』や『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)の構成を担当している桜井慎一が企画し、人気放送作家・オークラが脚本を担当、演出は『しゃべくり007』(日本テレビ系)の川邊昭宏が初めて手がける。また、マルチアーティストとして各方面で活躍中のラッキィ池田が振付を担当するなど、バラエティに富んだスタッフが揃った。

“サイテーのTVマン達”にしか作れない、斬新でスピーディーな今までにない舞台が誕生する。『GURU(グル)になります。~平浅子と源麗華の一週間~』は、2016年3月11日(金)から3月21日(月・祝)まで東京・よみうり大手町ホールにて上演される。

『GURU(グル)になります。~平浅子と源麗華の一週間~』ロゴ.jpg

<あらすじ>
「今夜の夕食どうしようか?」「最近、子供が言うこと聞かないの」平浅子は、どこにでもいる主婦…のハズなのだが。彼女の言動、取り巻く環境、夫以上に彼女を支える若者、そして源麗華という謎の女性。何か普通と少し違う。果たして、平浅子って何者?どこにでもいそうでどこにもいない主婦平浅子の最も慌ただしい一週間が始まる―。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。