メインキャストから開幕直前コメント到着!なかよし60周年記念公演 ミュージカル「リボンの騎士」


なかよし60周年記念公演 ミュージカル「リボンの騎士」が、いよいよ2015年11月12日(木)より、東京・赤坂ACTシアターにて開幕する。そして今回、本公演を間近に控え、新たに4人のキャラクタービジュアルが公開された。

関連記事:なかよし60周年記念公演 ミュージカル「リボンの騎士」注目の新ビジュアル公開!

新たにビジュアルが解禁されたのは、赤澤 燈(プラスチック役)、神田愛莉(天使チンク)、根本正勝(ナイロン卿)、はいだしょうこ(ヘル夫人)の4人。さらに今回、一足先にビジュアルが公開された主演の生田絵梨花ら4人を含めたメインキャスト8人から、開幕直前の意気込みが到着したので紹介しよう。

生田絵梨花(乃木坂46) <サファイア役>
「この舞台は登場人物たくさん、次々事件にまきこまれて、稽古もスピード感満載です。皆さんにもこのドキドキを感じてもらえたらなぁと思っています。その中でのサファイアの葛藤を伝えられるように、本番まで私自身もたくさん悩みたいです。劇場でお会いできるのを楽しみにしています!」

神永圭佑 <フランツ王子役>
「芝居+歌、殺陣、ダンスとやることがたくさんですが、先輩方に負けないように練習して、ゴールドランドの王子として堂々と立っていられるよう頑張ります」

青木玄徳 <海賊ブラッド役>
「今公演に出演させて頂けること、とても感謝しています。手塚作品に参加できるなんて夢のようですし、上島さんとまた仕事をご一緒出来ること、本当に有難いです。とてもいい作品になると思います」

桜井玲香(乃木坂46) <ヘケート役>
「毎日どうやって表現すればヘケートの味が出るかな~?と模索中です。リボンの騎士は世代を超えて愛されている作品なので、緊張感がかなりありますが…色んな枠を超えて、多くの方の心に染み込んでいく様な舞台が出来たらと思います!皆さん、是非楽しみに待っていてくださーい」

赤澤 燈 <プラスチック役>
「歴史ある作品に出演させて頂けること、光栄に思います。プラスチックはとても魅力のあるキャラクターなので、自分らしく、自分にしかできないようなプラスチックをお届けします」

神田愛莉 <天使チンク役>
「サファイアを見守りながら成長していく、いたずらっ子の天使チンクを是非見て下さい。お客様の心に響く素晴らしい舞台になるように、精一杯演じます」

根本正勝 <ナイロン卿役>
「ただいまナイロン卿を演じるにあたり、いろんな心情を引き出している毎日です。この偉大なる作品にみんなで挑み、日々、一人一人の役が躍動してリボンの騎士ワールドが作られています。きっと当日は舞台ならではの素敵な世界が広がると信じています。この世界観を客席にて体感してください。どうぞよろしくお願いします!」

はいだしょうこ <ヘル夫人役>
「今回、初めての悪役、そして母親役をさせていただきます。いい意味で、イメージを裏切れたらな、と(笑)。ダイナミックな音楽と共に、現代でも共感でき、心が動かされる作品なので、是非、劇場にいらして下さい!」

なかよし60周年記念公演 ミュージカル「リボンの騎士」は、2015年11月12日(木)から17日(火)まで東京・赤坂ACTシアターにて、12月3日(木)から6日(日)まで大阪・シアターBRAVA!にて上演される。

(C)ミュージカル「リボンの騎士」製作委員会2015

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。