瀬奈じゅんがナレーターに!「宝塚プルミエール」


最新の宝塚情報を特集でお届けするWOWOW『宝塚プルミエール』。宝塚歌劇の最新公演の見どころを、出演者たちが紹介する「特集」コーナーや、タカラジェンヌの知られざる一面が見られるトークコーナーなどで構成され、人気となっている。

明日、9月27日(土)の放送では、22年ぶりに月組で再演された名作『PUCK』が紹介される。本作は、シェイクスピアの『真夏の夜の夢』をモチーフにした舞台で、松任谷由実提供の主題歌「ミッドサマー・イヴ」とともによみがえる。

そして、今回の番組ナレーターを務めることになったのは、元月組トップスターの瀬奈じゅん。先日は東宝芸能50周年記念のガラコンサートで『エリザベート』のナンバーを披露し、観客を喜ばせたばかり。

【関連記事】瀬名じゅんが大先輩・村井國夫にツッコミ!? 東宝芸能50周年記念チャリティコンサート開催

収録終了後、瀬奈に番組の感想を伺ったところ「久しぶりに宝塚に触れられて懐かしい世界観を感じました。下級生のタカラジェンヌとやり取りをし、やはり温かい所だったなぁと思いました。宝塚関連のお仕事をすると、私の原点を思い出します。今回ナレーションをして、この番組の楽しさとか、初めて客観的に見れたような気がします。こうやって私も視聴者の皆さんが楽しむためのお力添えができて嬉しいです。是非、放送を見ていただければと思います!」と語っている。

【WOWOW×宝塚歌劇100周年】
「宝塚プルミエール 月組 ミュージカル『PUCK(パック)』」
9月27日(土)12:00 WOWOWライブにて放送。
また、同日12:30からは、同じくWOWOWライブにて
「宝塚への招待「ベルサイユのばら」-オスカルとアンドレ編-(月組2013年)」が放送される。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。