ミュージカル『ヴィンチェンツォ』和田雅成、富田鈴花(日向坂46)、佐藤仁美ら全キャストのキャラクタービジュアル公開


2023年8月に上演されるミュージカル『ヴィンチェンツォ』。スタジオドラゴン原作、Netflixにて世界190カ国以上で配信された大ヒットドラマの世界初舞台化となる本作より、出演者のキャラクタービジュアルが公開された。

イタリアマフィアのコンシリエーレ(相談役)である弁護士ヴィンチェンツォ・カサノ役の和田雅成、大胆不敵な復讐に挑む弁護士ホン・チャヨン役の富田鈴花(日向坂46)、ヴィンチェンツォ、チャヨンと相対する凄腕の悪徳弁護士チェ・ミョンヒ役の佐藤仁美の新ビジュアルに加え、出演者たちのコメントも到着。

また公演では、来場者特典としてミュージカル『ヴィンチェンツォ』オリジナルフォトカード(全9種)を全会場にてランダム配布することも決定。マフィアとしての「正義」を貫き、巨大な「悪」に対峙するアンチヒーローと、奇妙な仲間たちが繰り広げる壮大な復讐劇を盛り上げる。

ミュージカル『ヴィンチェンツォ』は、8月11日(金・祝)から8月13日(日)まで兵庫・AiiA 2.5 Theater Kobe、8月18日(金)から8月21日(月)まで東京・日本青年館ホール、8月25日(金)から8月27日(日)まで大阪・サンケイホールブリーゼにて上演される。

なお、6月2日(金)よりチケットの二次先行(抽選)が開始される。

【受付期間】2023年6月2日(金)18:00〜6月12日(月)23:59
受付URL:https://w.pia.jp/t/musical-vincenzo/

コメント紹介

チャン・ジュヌ役:上田堪大

ドラマを見て、どハマりした作品なので出演させていただけること、素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかもチャン・ジュヌ役!?本当ですか!?ってマネージャーさんに何度も確認したくらいです(笑)。
壮大な「ヴィンチェンツォ」の世界をどうミュージカルで届けていくのか・・・。
1キャスト、1ファンとして、楽しみです!
カンパニーの皆様と共にまずは稽古に励みます。

チャン・ハンソ役:竹内將人

Netflixの『ヴィンチェンツォ』をみていたので、お話をいただいた時はとにかくテンションが上がりました。しかも!ミュージカル!大好きな作品に大好きなミュージカルで役に挑戦できるのは本当に幸せです。
僕の演じるチャン・ハンソはとにかく真っ直ぐでチャーミングです。ハンソの魅力を最大限引き出せるように芝居に、歌に、ダンスとしっかり励みたいと思います。個人的には韓国の芸術、ファッションが大好きなので、『ヴィンチェンツォ』を通して関わることができてとても嬉しいです。
劇場で皆様と会えるのを楽しみにしております。

ハン・スンヒョク役:松井工

ハン・スンヒョク役を演じさせて頂きます。
文学座の松井工です。この作品、原作は20話あるんですけど、確か3日間くらいで続けざまに見てしまいました。とにかく次が見たくなってしまいまして。これをミュージカルにするのはどんな感じなのか今から楽しみです。そして今回、素敵なメンバーとご一緒できること感謝しています。あの20話をギュッと濃縮還元できますよう、がんばりますのでどうぞよろしくお願いします

チョ・ヨンウン役:高原紳輔

話題のドラマがミュージカルになる!しかも世界初!こんなスペシャルな舞台を作っていく一員として、稽古していくのがとっても楽しみです!出演が決まってから見始めたんですが、ミュージカルになるならどんなシーンになるのか妄想しながらみてました!原作のキャラクター達もとっても個性豊かで、僕が演じるチョ・ヨンウンもいろんな展開に絡んでくる役なので、そちらも楽しみにして下さい。
それでは、劇場でお待ちしております!

ナム・ジュソン役:伊藤裕一

世界初のミュージカル化となる本作に出演できること、とても光栄に思い、また非常に興奮しています。
大きなプレッシャーも感じますが、今は高揚感の方が格段にも大きく、これから起こる全てのことが楽しみです。
また、ナム・ジュソン役を演じられることもとても嬉しいです。
果たしてあの名場面の数々は舞台版ではどう盛り込まれるのか!?
今から楽しみです。
本作をたくさんの方に楽しんで頂けるよう、精進してまいります。

ソ・ミリ役:中野郁海

ソ・ミリ役を演じさせていただきます中野郁海です。
出演が決まり、大好きなドラマのミュージカル化に出演させていただくということで、とても光栄ですがそれ以上に緊張しています・・・。
本番に向けて、もっと深くミリのことを知って、好きになって、皆さんにも沢山愛してもらえるようなミリにしていきたいです!
原作ファンの方々にも今回の舞台で知ってくださる方々にも、楽しんでいただけるように精一杯がんばります!

オ・ギョンジャ役:白木原しのぶ

世界中に「ヴィンチェンツォ」をご覧になった方、そしてファンの方が大勢いらっしゃると思います。
そういった方々や、原作のイメージを大切にしつつ、新しい舞台版、ミュージカル「ヴィンチェンツォ」をお届けしたいと思います。
歌に踊りに暴れ回りたいと思います!!(お母さんが!?)

アン・ギソク役:西川大貴

1日の終わりに・・・新幹線の移動中に・・・ずっと『ヴィンチェンツォ』が僕の癒しだったのに、全部観終えてしまった!ドラマ!20話!!いや長っ・・・と思ったけど5話くらいからあっという間だったぞ?すごいな?いやあ困りました。癒しの時間返して・・・。
アン君を演じるんですね僕。がんばります!なかなかにすごい男です彼。しかもミュージカルになるんですね?あのヴィンチェンツォが歌うんですね?楽しみですね?楽しみですね!!!

ホン・ユチャン役:鈴木壮麻

ダイナミックなシーン展開の連続と、社会の様々な側面を鮮やかに映し出すこの作品をNetflixで観て、ミュージカル版として初演となる『ヴィンチェンツォ』がどのように生みだされていくのか、今からワクワクしています。
この作品にご縁を頂けたことに心より感謝致します。素敵なスタッフ&キャストの方々に助けて頂きながら「一本の藁」となって精進して参ります。ぜひとも、ご期待ください。
ヴィンチェンツォとマッコルリが吞めますように!

ミュージカル『ヴィンチェンツォ』公演情報

上演スケジュール

【兵庫公演】2023年8月11日(金・祝)~8月13日(日) AiiA 2.5 Theater Kobe
【東京公演】2023年8月18日(金)~8月21日(月) 日本青年館ホール
【大阪公演】2023年8月25日(金)~8月27日(日) サンケイホールブリーゼ

スタッフ・キャスト

【原作】ヴィンチェンツォ(製作:スタジオドラゴン/脚本:パク・ジェボム)
【脚本・作詞】三浦香
【演出】吉谷晃太朗
【ミュージカル楽曲】tak

【出演】
ヴィンチェンツォ・カサノ:和田雅成
ホン・チャヨン:富田鈴花(日向坂46)

チャン・ジュヌ:上田堪大
チャン・ハンソ:竹内將人
ハン・スンヒョク:松井工
チョ・ヨンウン:高原紳輔
ナム・ジュソン:伊藤裕一

ソ・ミリ:中野郁海
チャン・ヨンジン:柴崎咲子
キム・ヨンホ:古川雅達
チェシン:高山裕生
レリー・カン:伊東征哉
パク・ソクド:小林遼介

※他のプラザファミリーであるイ・チョルウク、トト、タク・ホンシク、クァク・ヒス、チョクハを誰が演じるかは劇場でご確認を

オ・ギョンジャ:白木原しのぶ
アン・ギソク:西川大貴
ホン・ユチャン:鈴木壮麻

チェ・ミョンヒ:佐藤仁美

ほか

公式サイト

【公式サイト】https://vincenzo-musical.jp/
【公式Twitter】@Vincenzo_stage

(C) 2021 Studio Dragon Corporation/MUSICAL VINCENZO 2023







チケットぴあ
ミュージカル『ヴィンチェンツォ』和田雅成、富田鈴花(日向坂46)、佐藤仁美ら全キャストのキャラクタービジュアル公開
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。