ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』から北川尚弥、笹森裕貴、宮崎湧、和合真一が卒業!4年間の感謝を込めたイベント開催


サンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの日常を切り取り、Twitter、漫画、ゲーム、テレビアニメなど、様々なメディアでオリジナルストーリーを展開する『サンリオ男子』。そのメディアミックスプロジェクトの1つとして始動したミラクル☆ステージ『サンリオ男子』より、長谷川康太役の北川尚弥、水野祐役の笹森裕貴、西宮諒役の宮崎湧、源誠一郎役の和合真一が2022年末をもって卒業することが発表された。

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』は 2018年に初演、2019年に2作目、2021年には総勢15名のサンリオ男子が集まり、シリーズ3作目「KAWAII Evolution」を上演。卒業する4名は、初演より関東サンリオ男子を務めてきた。この卒業に伴い、これまで応援への感謝を込めて2022年12月28日(水)にサンリオ男子の聖地・サンリオピューロランドにて、「FUN♡FAN♡MEETING Vol.2 ~Thank you party~を開催する。

また、初演から吉野俊介役を演じてきた吉澤翼は、イベントで4名の卒業を見守り、“新関東サンリオ男子”キャストと共に引き続きミラクル☆ステージ『サンリオ男子』シリーズを盛り上げていくという。バトンが渡される“新関東サンリオ男子”キャストは、12月28日(水)のイベントで初お披露目される。

コメント紹介

サンリオ男子総合プロデューサー

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』は未来に向かって新たな一歩を踏み出す決断をしました。
プロジェクト発足時から支えていただきました関東サンリオ男子メンバーに心より感謝を申し上げます。
これほどまでに皆様に愛される作品となれたのは、ほかならぬ彼らが作品を愛し、お客様と共に育ててくれたからだと思います。
今回のイベントは皆様の寂しさを吹き飛ばすくらい「ああ、楽しかった」と思っていただきたいと考えておりますので、最後まで応援いただけますと幸いです。
そして新たな仲間たちを迎えることになるミラクル☆ステージ『サンリオ男子』は、これからも皆様に愛される作品となれるよう一同邁進してまいりますとともに、日頃より応援いただいております皆様と一緒に作品を創り上げていく所存ですので、どうぞこれからも変わらぬご声援を頂戴できますようお願い申し上げます。

◆北川尚弥(長谷川康太役)

僕が初めて主演を務めさせていただいた作品であり、サンリオ男子達と出会えてこの作品を通じて僕自身沢山の笑顔や希望を貰いました。
好きなモノを好きと言える素晴らしさや仲間の大切さ。
この作品と出会ってなかったら今の自分はないと言っても過言ではない。
そのくらいこの作品に携わる事が出来て幸せでした。
このイベントをもって卒業ではありますが、涙ではなく笑顔で最後まで楽しみたいと思います。
そして新しい関東サンリオ男子のメンバーに最高の形でバトンを渡したいと思います。
長谷川康太として、このメンバーで送る最後のステージ。
感謝の気持ちとキラキラを胸に、最高のステージにしましょう!

◆笹森裕貴(水野祐役)

初めて水野祐として舞台に立った日から、約4年の月日が経ちました。
4年前初めてステージ上から見た景色を、僕は一生忘れないと思います。
あの時水野 祐を演じていなければ今の僕はありません。
役を卒業して、別の誰かに引き継ぐという経験が初めてなので、いざその瞬間が来るまでどういう気持ちになるか分かりませんが、みんなが愛を持って演じてきた作品のバトンを渡せるということ、とても光栄に思います。
沢山の愛を本当にありがとうございました。
最後まで水野祐を誠心誠意務めます!

◆吉澤翼(吉野俊介役)

約4年前に関東サンリオ男子のみんなと出会いました。
1人1人、個性のある方たちで本当に信用できて、大好きなメンバーです。
公演はフルで出演することはできなかったですが、一つ一つが自分の中で大切な思い出です。
4人の卒業ということで、正直寂しさもあります。
むしろ今は寂しさの方が勝っていますが、このバトンを受け継ぐ1人として、また新たなサンリオ男子として引っ張って行けるようにがんばります。
28日皆様にお会いできますように。お楽しみにお待ちください!!︎

◆宮崎湧(西宮諒役)

1人の役の大切な人生を背負い、全うすることができたことがこんなにも幸せなことなのかと今、とても強く感じています。
諒くんと初めて出会ったときのことを今でも鮮明に思い出せるし、諒くんで居るとき、こんなにも世界がキラキラして見えるんだという気持ちが今でも忘れられません。
「好きなものを好きだ」という気持ちで、こんなにも温かい輪が作り出せるということを教えてくれた、かけがえのない作品です。
ここまで素敵な仲間たちと歩んできたキラキラした思い出をいつでも思い出せるように、大切に胸の中にしまって歩みます。
僕の中の『サンリオ愛』は永久に不滅です。
西宮諒くん、これからもたくさんの人に愛されてください。俺を選んでくれてありがとう。
応援してくださった皆様に感謝します。
本当に本当にありがとうございました。

◆和合真一(源誠一郎役)

気が付けば自分も今年で36歳(2022年現在)。
源誠一郎くんとちょうど2倍の年齢差となってしまいました。
この歳までサンリオ男子としてギラ・・・キラキラできたこと、大変幸せに思います。
生徒会長として皆を支えなければならない立場なのに、日々支えられていたのは自分でした。
あ。ちょっとは支えていましたよ?
ご飯とかご飯とかご飯とか。
素敵なキャストやスタッフとの別れは辛いけれど、みんな笑顔で卒業しよう。
イェイだぞ。
そして・・・シナモン!大好きだぁあああああ!!!!

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』FUN♡FAN♡MEETING Vol.2 ~Thank you party~公演情報

日程・チケット

2022年12月28日(水) サンリオピューロランド エンターテイメントホール
【1部】14:30開場/15:00開演
【2部】17:00開場/17:30開演

<チケット>
座席指定・大小共通:8,400円(税込)
・サンリオピューロランドデイパスポート(来場予約含)
・イベントチケット

【先行販売受付期間】2022年11月20日(日)18:00~12月4日(日)23:59
※詳細は公式サイトにて

スタッフ・キャスト

【出演】
長谷川康太役:北川尚弥
水野祐役:笹森裕貴
吉野俊介役:吉澤翼
西宮諒役:宮崎湧
源誠一郎役:和合真一
新関東サンリオ男子

【ライブキャラクター】
ハローキティ
マイメロディ
リトルツインスターズ(キキ&ララ)
ポムポムプリン
シナモロール

【特設ページ】https://sdan-stage.com/event2022
【公式サイト】https://sdan-stage.com/
【公式Twitter】https://twitter.com/Sdan_Stage

(C) 2022 SANRIO CO., LTD. ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』製作委員会 2022






チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。