井上芳雄、地元・福岡で初の冠ラジオ「井上芳雄 開演です!」をスタート


井上芳雄が、地元・福岡にて冠ラジオ「井上芳雄 開演です!」をスタートさせる。日本を代表するミュージカル・スターとして活躍する井上の出身地は、福岡市早良区西新。地元・福岡のラジオ番組でメイン・パーソナリティを務めるのは、これが初となる。

番組では、愛する福岡の魅力はもちろん、今年7月に生まれ変わる“キャナルシティ劇場”での上演演目や、出演者をゲストに迎えたトークなどを予定。

番組スタートにあたり、井上は「僕の地元・福岡で『井上芳雄 開演です!』という初めての冠番組がスタートすることになりました!劇団四季『キャッツ』のあと、この夏装いも新たにエンターテインメントシアターへと生まれ変わるキャナルシティ劇場。各地からお客様に足を運んで頂くきっかけになるよう、僕がエスコート致します。僕自身もこの劇場には、学生時代から足繁く通い、思い出もたくさんあるので、大変光栄です。キャナルシティ劇場に出演するアーティストやミュージシャン、俳優の方々をゲストに迎え、楽しく、ワクワクするような番組を作っていきたいと思います。福岡への思いもお聞きしたいなぁ。もうすぐ、開始です!ぜひお楽しみに」とコメントを寄せている。

「井上芳雄 開演です!」は、FM FUKUOKAにて毎週金曜20:00から20:30まで。放送は5月6日(金・祝)よりスタート。



チケットぴあ
井上芳雄、地元・福岡で初の冠ラジオ「井上芳雄 開演です!」をスタート
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。