佐奈宏紀と石井雅登のW主演で『あなたの初恋探します』平野良は24役演じ分け


ミュージカル『あなたの初恋探します』が、2022年3月から4月にかけて上演されることが決定した。主演(Wキャスト)には、今回が初の韓国ミュージカル挑戦となる佐奈宏紀と、今年1月に上演された韓国発のミュージカル『BLUE RAIN』にて新境地を開いた石井雅登が決定。

ヒロイン役には愛加あゆ山口乃々華(Wキャスト)。そして、24役もの登場人物を一手に引き受ける難しい役どころ“マルチマン”には平野良が抜擢された。平野は、本作で初めて20役以上の演じ分けに挑戦する。

ミュージカル『あなたの初恋探します』は、人生の岐路に立ったヒロインが名前しか知らない“初恋の人”を探す旅に出るロマンチックコメディ。韓国を代表する演劇の街・大学路(テハンノ)で2006年に初演され、10年以上ロングラン上演されている。2010年には映画化も果たした。日本では2016年に初演され人気となり、2017年、2018年と上演を重ねてきた。

たった3人の出演者が歌やダンスに大活躍。一瞬たりとも目が離せないストーリー展開と、“初恋”の甘酸っぱさや切なさが混ざり、じんわり胸がキュンとなる。

ミュージカル『あなたの初恋探します』は、3月・4月に東京にて上演予定。公演日程などの詳細は、続報を待とう。

あらすじ

何をやってもついておらず、とうとう会社をクビになり、一念発起で初恋の相手を探す「初恋探し株式会社」を立ち上げた青年。
その会社にやってきた第一号の客は、こちらもまた会社を辞め岐路にたつ女性。
「初恋を忘れられない」という彼女、しかしその初恋相手の手掛かりは“キム・ジョンウク”という名前だけ。
このありふれた“キム・ジョンウク”という名前だけを手掛かりに、ふたりは思い出の地をたどり、運命の人を探す旅に出る・・・。
道中出会う、個性豊かな人々と大騒動を巻き起こしながら、果たしてふたりは運命の人を見つけることができるのか!?

関連記事

エンタステージが開催する「演劇ライター講座」は、演劇メディア業界に興味を持つ方、人に伝える記事を書くことについて興味のある方に向けて、経験豊富な編集者&ライター陣がライターの基本姿勢から記事の書き方などを指導していきます。演劇のみな[…]

演劇ライター講座開講!2月5日(土)スタート第3期 申込受付開始



チケットぴあ
佐奈宏紀と石井雅登のW主演で『あなたの初恋探します』平野良は24役演じ分け
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。