鈴木拡樹が西川可奈子との結婚を報告「これまで以上に日々精進して参ります」


俳優の鈴木拡樹と俳優の西川可奈子と結婚したことを、2022年1月11日に自身のそれぞれのTwitterを更新し、報告した。

鈴木は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、鈴木拡樹は、俳優の西川可奈子さんと結婚いたしましたことを、ご報告させていただきます。これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これまで以上に日々精進して参ります」と記載。慣れない筆ペンで名前を綴り、うまく書けなかったとユーモアを交えながら報告した。

また、西川も「これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず表現者として、一人の人間としてしっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります。あたたかく見守っていただけると幸いです。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします」と綴った。

鈴木は、1985年6月4日生まれ。大阪府堺市出身。2007年にドラマ『風魔の小次郎』で俳優デビューし、『仮面ライダーディケイド』(仮面ライダーブレイド/剣立カズマ役)などに出演。その後、『戦国鍋TV』、『最遊記歌劇伝』シリーズ、舞台『弱虫ペダル』シリーズ、舞台『刀剣乱舞』シリーズ、『髑髏城の七人』Season月<下弦の月>、舞台『幽☆遊☆白書』シリーズ、ミュージカル『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』など、多方面で活躍。WOWOWの『2.5次元男子推しTV』ではMCを務めている。

西川は、1985年11月5日生まれ。大阪府堺市出身。映画『アンダー・ユア・ベッド』『私は絶対許さない』『サイレントトーキョー』『無頼』『信虎』や、ドラマ『ただ離婚してないだけ』『今野敏サスペンス 疑念 警視庁強行犯係 樋口顕』などに出演している。



チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。