佐野瑞樹・佐野大樹のWBB10周年記念第2弾『ウエスタンモード』主演に原嘉孝


佐野瑞樹と佐野⼤樹による兄弟演劇ユニットWBB(ダブリュビービー)結成10周年記念公演の第2弾として、『ウエスタンモード』の上演が決定した。主演に原嘉孝、さらに冨岡健翔を迎える。

「WBB」とは、佐野瑞樹・佐野⼤樹による兄弟演劇ユニット。10周年記念の第2弾に彼らが選んだのは、2010年にTEAM NACSの森崎博之を演出に迎え上演した、*pnish*の『ウエスタンモード』。

とある荒野に佇む⼩さな村。そこはアルバートが率いる無法者たちに⽀配され、治安も悪化し、⼈々は怯える毎⽇を送っていた。そんな⼈々の前に現れたのは、構えた銃で次々とゴロツキを倒す凄腕のガンマン・ハリーと仲間たち。村の住⼈たちに歓迎され、さっそくアルバートのアジトへ乗り込むハリーたちだったが、彼らは秘密を抱えていて・・・。

夢を追いかけ続けている主⼈公・ハリー役を、今年4⽉にジャニーズ Jr.を卒業した原、ハリーの相⽅・クレス役をジャニーズ Jr.の冨岡が演じる。そして、佐野瑞樹は伝説のガンマン役で出演。佐野大樹は演出を担当する。このほかの出演者については、続報を待とう。

WBB vol.19『ウエスタンモード』は、12⽉21⽇(⽕)から12⽉28⽇(⽕)まで東京・こくみん共済coopホール/スペース・ゼロにて上演される。

コメント紹介

◆原嘉孝
WBBが!!ついに原にも!
お話いただいた時、嬉しさが溢れました。
佐野瑞樹さんと冨岡くんといえば2019年の『桃⼭ビートトライブ』ぶりの再集結になります。
ひと回りまでいかなくても半回り程成⻑できてる⾃分がいると信じて、2021年の締めくくりに最⾼な作品をお届けできるようにがんばります!

◆冨岡健翔
この度クレス役を演じさせて頂きます、冨岡健翔です。
まずは、WBB結成10周年おめでとうございます!この節⽬の年にWBBさんの作品に携われること、⼼から光栄に思います。
観に来てくださる皆様に、この作品を観ている間だけでも⽇常の嫌なことを忘れ、⼼の底から涙を流すほど笑って頂けるよう全⼒を尽くしたいと思います!今回はクリスマスの時期が重なるということで・・・皆様と⼀緒に素敵なクリスマス、そして年末を過ごすことが出来れば2021年に思い残すことは何もありません!
劇場にて、お待ちしております。ご期待ください!

◆佐野瑞樹
来ましたね。
僕が⼀番好きな世界観。
そう!!︕みなさーん!!
「⻄部開拓時代」ですよー!!
⾰のブーツにテンガロンハット!
⼟埃が舞う中、無法者たちが銃を⽚⼿にぶっ放す!!
くぅ〜、想像しただけでテンションマックスです!!
しかもそんな中、僕があの伝説のガンマンを演じられるなんて・・・もう何も要りません。全⼒でカッコ付けます。
ブラッド・ピットさんに負けないくらいクールに決めます!!
絶対にお⾒逃しなく!!

◆佐野大樹(演出)
ウエスタンモードがWBB公演で復活します。
ハリーを原君が、相⽅のクレスを冨岡君が演じてくれます。このコンビを、お⼆⼈が演じるって既に⾯⽩過ぎじゃないですか!?
⻄部開拓時代を舞台に銃弾と笑いが、汗とワクワクと共に⾶び交います!他キャストも、とても個性溢れる出演者が集まってくださいましたので、お楽しみに!
演出としましては、森崎さん演出を踏襲しつつ、⾃分らしさも存分に出し切って、また新たな「ウエスタンモード」になればと思っております!2021年ラストをしっかり締めくくれるよう、最⾼に楽しい作品にいたしますので、ぜひ遊びに来てください。

こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ提携公演
WBB vol.19『ウエスタンモード』公演情報

スタッフ・キャスト

【公演期間】2021年12⽉21⽇(⽕)〜12⽉28⽇(⽕) こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ

スタッフ・キャスト

【作】*pnish*
【脚⾊】佐野瑞樹
【オリジナル演出】森崎博之
【演出】佐野⼤樹
【出演】
原嘉孝 冨岡健翔/佐野瑞樹

【公式サイト】http://www.w-b-bros.jp
【公式Twitter】@wbbrothers

チケットぴあ
佐野瑞樹・佐野⼤樹のWBB10周年記念第2弾『ウエスタンモード』主演に原嘉孝
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。