樹里咲穂と三浦宏規がゲスト『伊礼彼方の部屋』あの街角で偶然出会っている3人でトーク


俳優の伊礼彼方が、6月に続き『伊礼彼方の部屋vol.7 ~樹里咲穂×三浦宏規×伊礼彼方~あの街角で偶然に出会った人たちの集い』を無観客オンラインで実施する。ゲストは樹里咲穂と三浦宏規。

本イベントは伊礼がリアルタイムに共演するキャストを迎え、稽古場でのエピソードや役作りなどを語り合うライブトークイベント。前回の第6弾は、某砦”で出会った佐藤隆紀と木内健人をゲストに迎えて行われた。

第7弾は、樹里と三浦を招き、たっぷり約2時間のトークを交わす。“あの街角で偶然にも出会っている”ものの、直接的にはあまり絡みのない3人が一体どんなトークを繰り広げるのか・・・。視聴者は飲食や前のめりの姿勢で観覧しながら、それぞれの場所で参加が可能。SNSで盛り上がるのも大歓迎とのこと。

『伊礼彼方の部屋 vol.7 ~樹里咲穂×三浦宏規×伊礼彼方~ あの街角で偶然に出会った人たちの集い』のライブ配信は、7月23日(金)18:00から20:00を予定。視聴料金は2,500円(税込)。7月30日(金)24:00まで1週間のアーカイブあり。
視聴先:https://ireikanata007.peatix.com

なお、視聴者には参加特典として、生配信当日の出演者3人による撮り下ろし集合写真が後日プレゼント。申込時に入力するフォームで、配信当日に出演者へ聞きたい質問も募集している(開催前日まで受付)。生配信中もチャットで参加が可能。



チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。