三浦涼介、走る!15周年を迎えた「全力坂」でイケメン新企画7月スタート


テレビ朝日などで放送されている、平日深夜のミニ番組『全力坂』で、2021年7月より新企画がスタートする。その名も「イケメンが走る坂!」。『全力坂』といえば全力で走る女性ランナーの美を捉え続けてきたが、新たに男性ランナーが参戦。その初回ランナーには、三浦涼介が選ばれた。

『全力坂』は、2005年4月から放送されており、東京に数多くある坂道を、吹越満による「この坂もまた、実に走りたくなる坂である」という紹介ナレーションに乗ってひた走るランナーの姿を追うバラエティ番組だ。

7月からは月2回、男性が走る企画「第1・第3木曜日はイケメンが走る坂!」がスタート。三浦は、企画初回となる7月1日(木)と8月5日(木)の2回に渡り、調布市にある「善並坂(ぜんなみざか)」と「柴崎二丁目の坂」を全力で駆け上がる。

三浦は、「この企画の初回に選ばれて光栄です。自分の走りに吹越さんのナレーションがつくなんて!」と喜びをあらわに。撮影では、並走するスタッフが置いて行かれるほどの軽やかな走りを見せ、「全力で走ることなんて普段ないですけど、やっぱり気持ちいい!」とさわやかに語った。

『全力坂』は、毎週月~木曜 深夜1:20~1:26にテレビ朝日(関東地区)などで放送。

<三浦涼介の出演回>
7月1日(木)深夜1:20~深夜1:26
8月5日(木)深夜1:20~深夜1:26

なお、三浦は現在、ミュージカル『マタ・ハリ』に出演するほか、Huluのドラマ『マイルノビッチ』で木下ふわり役、映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」で沢下条張役を演じている。

関連記事

2021年6月15日~7月20日 フランク・ワイルドホーンの美しく雄弁な音楽が、歴史の名を残した一人の女性の愛と悲劇の物語をドラマチックに描く 1917年、第一次世界大戦の暗雲たれこめるヨーロッパ。 オリエンタルな魅力で力強く美しいダ[…]

ミュージカル『マタ・ハリ』(2021)

ミュージカル『マタ・ハリ』

【愛知公演】7月10日(土)・7月11日(日) 刈谷市総合文化センター アイリスホール
【大阪公演】7月16日(水)~7月20日(日) 梅田芸術劇場 メインホール

コメント紹介

◆三浦涼介
全力坂は女性が走るイメージがあったので、まさか自分が走らせてもらえるなんて、嬉しいです!
お仕事で踊ったりするので普段から筋肉トレーニングを行っていますが、全力で走ることなんて普段はあまりないので、やっぱり気持ちいいですね。小さい頃から見ていた『全力坂』への出演はもちろん、吹越さんのナレーションと共にお仕事が出来ることもすごく嬉しく思います。
男性が走る企画の第一弾ということで、一回目はすごく貴重なことですし、光栄に思います。
男性が真剣に走ることで、その人の新しい一面が見られると思いますし、プライベートでもまた全力で走ってみたいなと思いました!

【番組公式サイト】http://www.tv-asahi.co.jp/saka/

チケットぴあ
三浦涼介、走る!15周年を迎えた「全力坂」でイケメン新企画7月スタート
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。