『伊礼彼方の部屋』無観客オンラインで復活!佐藤隆紀、木内健人と“砦”で出会った男たち集う


俳優の伊礼彼方が『伊礼彼方の部屋 vol.6~佐藤隆紀×木内健人×伊礼彼方~砦で出会った男たちの集い』を無観客オンラインで開催する。

本イベントは、伊礼が「リアルタイムに共演しているキャストと稽古場でのエピソードや役作りについてじっくりと話したい」という思いから始めたライブトークイベント。これまで大阪、東京、博多などで開催し、観客とゲストと“今”を共有してきた。

第6弾となる今回は、無観客オンラインで実施し、“某砦”で出会った佐藤隆紀と木内健人をゲストに迎えて、約1時間半のトークを繰り広げる。配信なので、視聴者はそれぞれの場所で、「飲食」や「前のめり」など、劇場ではご法度な観覧が可能。もちろん、SNSなどで各自盛り上がっても構わないとのこと。

『伊礼彼方の部屋 vol.6~佐藤隆紀×木内健人×伊礼彼方~ 砦で出会った男たちの集い』 のライブ配信は、6月26日(土)18:00から19:30を予定。視聴料金は2,500円(税込)。7月3日(土)24:00まで1週間のアーカイブあり。
視聴先:https://ireikanata006.peatix.com

なお、視聴者には参加特典として、生配信当日の出演者3人による撮り下ろし集合写真が後日プレゼントされるとのこと。申込時に入力するフォームで、配信当日に出演者へ聞きたい質問も募集している(開催前日まで受付)。生配信中もチャットで参加可能となっている。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。