井出卓也と元SUPER☆GiRLSの八坂沙織が今春に結婚したことを報告


俳優・アーティストとして活動する井出卓也と、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーで女優の八坂沙織が、今春に結婚したことを5月9日(日)に互いのTwitter上で報告した。2人はそれぞれファンに向けて手書きの文章を公開。

井手は、「世の中では『報告するのが当たり前』と言う流れがありますが、今回のご報告に関して、このような『プライベートな事』をお伝えさせていただくかどうか深く考えました。概ね30年に渡る芸能活動の中で、芸能活動につきものではあるものの『知られていく情報』『一人歩きする噂』というものは、時代の移り変わりと共に大きくなるばかりだと感じています」と迷いながらも、「そうした環境で転換期を迎え、改めて自分の人生を考えた時、私がファンの皆様と歩んできた芸能人生というものは『感謝』でしかなく、そしてこれから先もそうありたいと思いました」と、自らの言葉で“プライベートな事”を真摯に伝えたいと思ったという。

八坂も「これまで皆様にプライベートの事は積極的に報告していなかったのですが、活動の中心が配信となった今、応援してくださる皆様と毎日のように長い時間コミュニケーションをとっていくなかで、より強い繋がりを感じるようになりました。だからこそ、家族や友達に報告すると同じように、自身のことを皆様に報告したいと思いました」と心境の変化を告白。

そして、井手は「当然、これまでと変わることなく、俳優・アーティストとして多くの皆様に楽しんでいただけるよう、最大限努力して参ります。これまでご支援いただきました皆様に改めまして感謝をお伝えするとともに、一人の人間としても成長し続けていく姿を芝居や音楽などを通してお見せできるよう、尽力して参りますので、あたたかく見守っていただければ幸いです」と綴った。

八坂も「今後も今までと変わらず、様々な物事に対する私なりの答えを歌やお芝居、あらゆる媒体を通して伝えていきます。(中略)私の人生はデビューした2010年から始まったと思うほど、この11年は明るく輝いていて、今の私のすべてが詰まっています。これまで活動を続けて来られたことも、こうしてご報告ができますことも、ひとえに皆様のあたたかい応援のおかげです。支えてくださった全てのファンの皆様に心より感謝いたします。そしてまたいつか、皆様とお会いできる日を楽しみにしています」とファンにメッセージを送っている。

井手は、1991年3月12日生まれ、東京都出身。子役として活躍し2001年4月から2005年3月まで『天才てれびくん』シリーズにてれび戦士として出演していた。俳優のほか、「ココア男。」(2010年~2012年)、「龍雅-Ryoga-」(2016年~2017年の活動休止時に脱退)などアーティスト活動もさかんに行っている。現在はスマートフォン用アプリ「ブラックスター -Theater Starless-」にヒース役のCVとして参加するなど、幅広く活動している。

八坂は、2月16日生まれ、東京都出身。女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーで、初代リーダーを務めた。グループ卒業後は、女優として活躍。2021年6月には『脳漿炸裂ガール2 〜俗物奇行〜Anarchy in the Journey』にて乱躁滅裂ガール役として主演を務めることが決定している。

2人は、2019年に上演された『Fate/Grand Order THE STAGE -絶対魔獣戦線バビロニア-』で共演していた。

 

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。