7 MEN 侍/ジャニーズJr.中村嶺亜、佐々木大光らの『SUPERHEROISM』喜びの再演!


昨年3月、全席完売ながら1公演のみの上演となった幻のミュージカル『SUPERHEROISM(スーパーヒーローイズム)』が、2021年6月から7月にかけて再演されることが決まった。主演を務めるのは、7 MEN 侍・ジャニーズJr.の中村嶺亜。同グループの佐々木大光や、中村麗乃(乃木坂46)、井阪郁巳、伊藤修子、宮下雄也、鳳翔大、日野陽仁、なだぎ武らが最集結する。作・演出は三浦香。

物語の舞台は、とあるスーパーマーケット。そこに集うのは、愉快な店長や個性豊かな社員たち。中村は、夢も希望もなく、いたって普通に生きている19歳の新人アルバイト・ゴタンダ役、佐々木はスーパーのお客でチサに恋をする美大生・ピーマン役を演じる。

ある日お店の意見箱に届いた「愛の売り場はどこにありますか?」という一通のメッセージをきっかけに、ゴタンダは初めて出来た仲間や上司たちとスーパーマーケットで奔走する。ゴタンダは仲間たちと「愛の売り場」を見つけることが出来るのか――?若者の少し切ない恋心、友情や迷いを、歌とダンスでポップに描いた青春ミュージカル、喜びの再演だ。

ミュージカル『SUPERHEROISM』は、6月18日(金)から6月25日(金)まで東京・日本青年館ホールにて、7月3日(土)・7月4日(日)に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて上演される。初日と千秋楽でSPカーテンコールあり。

チケットは、6月6日(日)10:00より一般発売開始予定(※先行情報は後日案内あり)。

コメント紹介

◆中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)
また皆さんにゴタンダくんとして、ハートビートマーケットに招待出来る事を本当に嬉しく思います。昨年のあの状況下で、1公演だけでも幕を開けられた事は有り難いことだと理解した上でも、僕たちキャストそしてスタッフさん一同再演を願っていました。今回こうして再演を実現できたのは沢山の方々の協力、そして何より皆さんの沢山の声があったお陰だと思います。昨年よりも更にリニューアルオープンして進化したハートビートマーケットをお見せします!ぜひ皆さんのご来店をお待ちしています!

◆佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)
まず、『SUPERHEROISM』を再演出来ることを本当に嬉しく思います。去年、この作品は1公演で止むを得ず中止になりました。楽しみに待っていてくださった皆様に作品をお届けできず本当に悔しい思いをしました。今回の公演ではそんな悔しかった思いをバネにし、ご来場くださる皆様を笑顔にできるように頑張りたいと思います。更にパワーアップした「SUPERHEROISM」にぜひ期待していてください!

上演スケジュール

スタッフ・キャスト

【東京公演】2021年6月18日(金)~6月25日(金) 日本青年館ホール
【大阪公演】2021年7月3日(土)・7月4日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

あらすじ

【作・演出】三浦香

【出演】
中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)/佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)
中村麗乃(乃木坂46)、井阪郁巳/伊藤修子、宮下雄也、鳳翔大
日野陽仁/なだぎ武 ほか(追加キャストは後日発表予定!)

【公式サイト】https://www.superheroism.jp/
【公式Twitter】@SUPERHEROISM_jp

あらすじ

高校を卒業し、夢もなく過ごしているゴタンダ。そんな彼がアルバイトとして選んだ職場はアメリカンテイストの派手なスーパーマーケット。その名も「HEART BEAT MARKET」。
そこには、アメリカに魅せられた店長と個性豊かな社員たち。そしてアメリカの如く自由気ままにアルバイト人生を謳歌する若者たち。個性がなく生きてきたゴタンダにとっては刺激的、魅力的にうつる。そしてゴタンダの研修の日々が始まり、生鮮、レジ係、魚屋、肉屋の研修を経て、彼はお客様係として働くこととなる。

ある日、マーケットに脅迫状が届く。

閉店間際に毎日やってくる怪しい客をマークする大人たちと、恋に揺らぐアルバイトたち。ゴタンダもまた、レジ係のチサに恋をしてしまう。さらに、「愛」を持ってお客様に接することがモットーのマーケットの意見箱に、一つの質問状が届く。

「愛の売り場はどこにありますか?」

この疑問に答えるべく、ゴタンダは初めて出来た仲間や上司たちとスーパーマーケットで奔走をする。ゴタンダは、アルバイトの仲間たちと「愛の売り場」を見つけることが出来るのか――。

チケットぴあ
7 MEN 侍/ジャニーズJr.中村嶺亜、佐々木大光らの『SUPERHEROISM』喜びの再演!
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。