「石井一孝のミュージカル高座」第4弾は『レ・ミゼラブル』を深堀り


石井一孝がWeb会議システム「ZOOM」を使って、ミュージカルの魅力や裏話を語るオンライントーク企画『石井一孝のミュージカル高座~ZOOM編~』の第4弾の開催が決定した。

今回は『レ・ミゼラブル』にスポットを当て、様々な視点から深堀り。開催日時は2月13日(土)20:00~22:00。参加費は4,950円(税込)で、自身のPCやスマホでZOOMを使うことのできる人なら誰でも参加できる。申し込みは2月2日正午より石井一孝オフィシャルサイトにて。

コメント紹介

こんにちは。石井一孝です。
なんと回を重ねること第4弾! 「石井一孝のミュージカル高座~ZOOM編~」を2月13日(土)に開催することが決まりました。翌日は大切な“あの日”ということで、愛を届ける企画を考えついた私。いやいや、茶色の甘~いあのスイーツが欲しいとか、そんなやましい魂胆があるわけではありません(笑)。

今回は、ついにやっちゃいますよ、奥さん!皆様が大好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』を2時間語りたいと思います。「レ・ミゼラブル 超!!解説」と題し、マリウス&バルジャンを実際に演じた俳優として、大切な思い出の作品レミゼを石井的にとことん深堀りしてお届けいたします。

・「レ・ミゼラブル」は何故こんなにもミュージカルファンの支持を集めるのか?
・ジョン・ケアードに言われた忘れられない言葉とは?
・ABCカフェに集う学生たちのキャラクターの特徴は?
・ミュージカル三大ダメ男の一人と称されるマリウス・ポンメルシー。今宵、わたくし大いに反論させていただきます(笑)
・ジャン・バルジャンにとっての“神”とは?

この辺りをメイントピックに据え、ジョン・ケアード演出を中心に、原作とミュージカルと映画それぞれの違いなど語り尽くします。もちろん皆様から送っていただく鋭敏な質問にも積極的に答えていきたいと思います。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【公式サイト】https://kazutakaishii.com/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。