小西詠斗、躍進の1年間に密着した初の写真集「瞬間」を誕生日に発売


俳優の小西詠斗が、2021年1月21日(木)に「小西詠斗 1st写真集 瞬間」を発売する。

小西は、『白雪とオオカミくんには騙されない』で注目され、その後、舞台『刀剣乱舞』や、 放送中のTVドラマ『テレビ演劇 サクセス荘3』(テレビ東京)などへの出演を次々と決め、1月22日(金)から上演されるミュージカル『地縛少年花子くん-The Musical』では主演として初ミュージカルに挑む。また、多くのスターを輩出してきた人気作品「黒執事」シリーズの新作、ミュージカル『黒執事』~寄宿学校の秘密~への出演も発表されるなど、大躍進を続けている。

そんな小西の初の写真集は、沖縄と東京で撮影が行われた。初めて訪れたという沖縄ではより素に近いナチュラルな表情を、東京では大人っぽいシチュエーションでその表情を切り取った。沖縄での撮影は、2020年冒頭に行われており、東京での撮影との表情の違いにも注目。様々な作品を経て、内面の成長も感じられるような、グッと大人の色気が増した表情も見られ、短期間での小西の成長ぶりが見て取れる。

さらに、『サクセス荘2』やドラマ『どんぶり委員長』(共にテレビ東京/2020年)などの仕事現場にも密着したカットや、小西が自分の想いを綴った直筆(印刷)のあとがきも掲載。2021年、ブレイク俳優として最注目株の若手俳優・小西詠斗の色とりどりのまばゆい表情を堪能できる、濃厚な一冊に仕上がっている。

なお、本書の発売を記念したイベントの開催も予定(※コロナ禍による延期・中止の可能性があり)。詳細はHMV&BOOKS公式サイトにてご確認を。また、Amazonでは限定アイテムとしてアザーカットのブロマイド特典付きとなっている。

【HMV&BOOKS公式サイト】https://www.hmv.co.jp/store/event/43313/

商品情報

小西詠斗 1st写真集『瞬間』
【本体価格】3,400円+税
【発売日】2021年1月21日(木)
【撮影】岡本武志
【発行・発売】株式会社KADOKAWA

(C)KADOKAWA CORPORATION 2021

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。