ミュージカル『イリュージョニスト』開幕を延期し1月27日よりスタート


2021年1月18日(月)より上演を予定していたミュージカル『The Illusionist-イリュージョニスト-』だが、新型コロナウイルス感染症の影響により、出演者・スタッフ全員の健康を確実に守りながら、予定通りの内容・日程のもとで稽古に取り組むことが困難となり、開演開始日程を延期することが明かされた。

1月18日(月)から1月25日(月)までの公演を中止し、公演期間は1月27日(水)から1月29日(金)までの3日間に。中止公演のチケットは払い戻しとなる。

また、緊急事態宣言の発令に鑑み、実施公演期間においても夜公演の開演時間を繰り上げ、及び明日予定していたた一般発売を取りやめることも明らかにされた。実施公演期間のチケット購入者はすでに持っているチケットで入場可能だが、開演時間は18:30から17:45に繰り上げになるとのこと。

緊急事態宣言の発出に伴い、観劇を希望しない場合、公演時間が変更になったため都合が合わず観劇できない場合のチケットは、払い戻しの対象内となる。

また、実施公演においてはチケットの追加発売、当日券の販売は予定されていない。

公演時間変更、並びにチケットの払い戻しについての詳細は、公演公式ホームページにてご確認を。

【公式サイト】http://illusionist-musical.jp/

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。